unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#きみはぼくのあこがれのひとだよ
 いやー千明ってなんであんなにかわいいんでしょう。
シンケン15話感想です。
今回はよくある偽物登場パターンでした。擬態とかそういうので仲間割れさせる系。
んでそういうので主に被害を受けるのは私の好きな子だったりするもので、どーもこのパターン苦手なのですが、やっぱし今回もご多聞に漏れず千明。
みんなから一斉に非難される千明がかわいそうでハラハラしました。
千明はほんとうにいいこなんだようおう!!
そんでナリスマシが追い打ち掛けるように千明の姿であんなことやこんなことやるのでほんと心臓に悪かったです。
レツの時もそうだったけどこの偽物パターンってのは…きついぜ!誤解されるのとかほんと心ぐるしいー。
だがしかしナリスマシな千明もそれはそれでイイ!まじ悪いやつ!笑
というか、ナリスマシ自体がむかつくんだけどツボだった!笑
あの喋り方ナイスね。イントネーションがおかしいところと、語尾とか。
千明はほんといい子だからねーもうーちょうひいきしてるもんで、ほんと今回はみんなが誤解するたびに「千明はそんなこじゃないのわかってるでしょみんな?!」みたいなほんとお母さんですかみたいな心境に陥りましたわい。
千明が白羽取りに成功したとき胸が熱くなったよ…!!実践で伸びる子好きだ!頑張ってる子は一等賞だ!!
あとは水かぶる流之介に少しときめいてしまった。
次回は黒子の力だと?!楽しみです。


DCDは最近めっきり見てないんですがカブト編評判よかったので見たいかも。
てかカブト自体が今すごい見たい。ほんとカブトは神。
なんかもういちいち思い出すたび泣きそうになるんだよ!!
擬態天道とかちょう好きだった。ぼっさまのコスプレとか、「ハイ、ブタの餌ー!」とかもうなんか色々プレシャスすぎる。
あーカブト見たいよまじで。そしたらもう加賀美好きすぎてまた苦しくなるんだろうなあ。加賀美のあの、スーツを窮屈そうに着てるとこがたまんないの。あああと三島さん!れんげも!ゼクトルーパー!地獄兄弟!!
うわあほんとみたくなってきたよカブト。どうしよ。


あと関係ないけど愚痴
バイトまじでうざい…シフト全然動かせないんだけど。
つかタイトすぎ。なんて融通きかないのかと思うわ。主任がマジで嫌いです。きもい。
2009.05.25 Monday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>