unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2011.03.14 Monday ... - / -
#緑の子かわいいよ緑の子おおお!!!

なんとなく作ってみた千明アイコン。初めて作ったから小さい上に汚い。jpgで保存したらしぬほど劣化した。
これだからjpgは!!!一番嫌いな拡張子です。イラッ。

今日はシンケンリアルタイムで見ました。
SHTリアルタイムで見るとか久しぶり。冒頭10分寝坊しましたけど。orz
ちょっもうシンケンおもしろすぎてほんと困る。
今日は千明だらけの千明祭りで朝からいいもん見せてもらったぜ今日のバイトもがんばれそうだぜ。
最初頼りない緑の子がだんだん成長してくのはほんとにいい。
範人とはそりあわなさそうだなあ千明…そんなこと考えてるとほんとゴーオンVSシンケンが超見たい。
超熱血レッドと超冷静レッドとかどう共闘するのか見たいじゃないか他の子もみんなタイプ違うもんなああ…!
範人と千明のタイプの違う現代っ子ぶりにはほんとハアハア。
二人ともモバイルっこだけどメールとかも範人はとかとか使いまくりそうだけど千明は絵文字とか一切使わない感じ。
範人はドコモで千明はauな感じ。
現代っ子いいよ現代っ子。ゲキのグリーンはかっこよすぎて参ったぜ。ラブウォリアー様最強すぎるw
あーほんと千明好き。でも殿も大好きなんだ!!!
今日のシンケンで殿が肩ひじついて寝転んでたのにくそ萌えた。
それが見たかったんだよぉおおお!!そんで指先で獅子折神をあやしてんのがまた!!
殿は指しなやかだから指先でちょいちょいやってるとほんとときめく!つか殿獅子折神かわいがりすぎてときめく!!
千明の「くまおりがみぃ!」っていう言い方すごい好きです。
1話の猫パンチたまんなかった!!!折神をズボンのチェーンにくっつけてるとこが好き。なんだかんだで肌身離さず持ってる千明が好きです。あれ、なんかまた千明…^p^
緑の子はほんと伸びしろあるよなあ。うんうん。応用がきくというか小回りがきくというか。
意外性でこう、グッと伸びてくるのがたまらんです。そんで皆の支えになっていく様とか。
今回の千明なんかまさにそうだったしね。範人も一番呑まれないタフさを持ってたし。
範人はフリーマンだけど千明は範人ほど自由にはなれなくて、そこもまたツボ。
あーちょっゴーオンも見返したくなってきた・・・・・
ダイテンクウのくだりにはほんと燃えた。姉さんが千明に兜折神渡すとことかさあ!!そんで「ねえさぁん!」な千明とかさあ!!で男三人でダイテンクウとかかっこよすぎるだろ。女子二人のビームにもやられた。
次回は青と黄が大活躍の予感!!予告の段階ですでにすごいモエてるんですが。
やっぱ赤青黄のトリオって戦隊的にはでかいと思う。三色揃うとおおおってなる。
ほんと青と黄は殿殿言っててかわいい。流之介のネタキャラとしての満開ぶりに靖子にゃんの愛を感じずにはいられない。ほんと女装するわ何するわオイシいよおまえ!!笑
ことははほんと癒し。ほんとええ子やー!EDのはにかみ笑いがかわいすぎるんだ。
もうほんとシンケン好きすぎる。おもしろすぎる。
そういえば今年は太秦でロケやらないのかな。殿のブログでもう劇場版の撮影やってますって前書いてあったような気がしたんだけど。来るならなるべく早めに教えてくれないと休み取れないじゃないか!今のバイト、休みとりにくいんだよなー…

そういえばでけいどもちょっとだけ見たんだけど、相変わらずよくわからん…^p^
夏ミカンは文句なしにかわいいけども。ほんとかわええなあ。
あのライダーが武器になってしまうところ…初めて見た時も衝撃だったけどやっぱ何度見ても慣れない。
てかなんか凌辱…とか羞恥プレイ…とか浮かんできてしまっていかんいかんと思います。
だって脚ばっかーん開いて関節ばっきばきになってあり得ないポーズで武器化とか!!
しかもライダーさんいやがっとるのに!!!士どえsssssssssssss^p^
次回でんおうの世界ですね。どうなるんだ。正直でんおうはもういいよと思ってるのですが映画もやるしそれに合わせたのかなあ。てか映画もさ…良ちゃん出ないのに…ごにょごにょ。

毎週土日月は三連勤できついけど千明のこと考えてのりきる、ぞー…
2009.04.19 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>