unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#天はただ、俺のコーデを見守れ!!
 メンズナックルまじパネェ

またもやお久しぶりです。
この一ヶ月、就活したり階段から落ちたり(現在、両足があざでやばいことになってます)
それなりに色々あったんですが、なんといっても今は地震がですね…
NZの地震からさほど経ってないというのに、まさかこんなに大きな地震が起きるとは。
もう列島大騒ぎですね…。関西は何事もないけど東北、首都圏、ひどい有様で
テレビはどこつけても地震関連ばかりだし、地味に地味に不安が煽られて辛いです。
バイト中は外部からの情報が一切得られないので、10日なんかはほんとに何にも知らず、
帰ってからテレビつけて驚いて…twitterのTLは地震情報ばかりなんで、
ただごとじゃないとは思ってましたがこんなにひどいなんて…。
たくさんの方がお亡くなりになったし、今も物資の供給や救助が追いついてない状態で
とてももどかしく、心が痛みますが、一日でも早い復興と、一人でも多くの命が助かることを祈ってます。
祈るだけじゃなくて募金とか、具体的なこともしたいなあ…じっとしとれん
でも今回の件でtwitterっていうツールのすごさ、
広告っていうものの力を改めて、いや、はじめてかもしれない、実感しました。
救助隊やボランティアだけじゃない、この国ではコピーライターも頑張ってる。
胸が熱くなりました。
人の心を人が動かして、大きな流れになって向かう。それをリアルに、ライブで、実感しました。
すごい体験だったと、自分的には思っています。
曲がりなりにもメディアに関わろうとしてる人間にとって、忘れられない出来事になりました。
各国の日本への評価の高さだとか支援もありがたく、私自身は被災していないけれど
多くの人の心遣いにほんとうに救われる想いでした。
とりあえずおっぱいTL考案した人神だろwwwすげえ和んだよ。
たくさんの企業が節電したり寄付したり、コピーかいたり情報流したり、元気出せ!って絵描いたり、
安否情報postしたり、みんなすごいなすごいなあと思いながら流れてくTLを眺めてました。
広告ってなんだろう。
ES書いたりする中で、その輪郭が揺らいだりすることはあった。
でも広告ってやっぱりすごい。人の心を動かす。
その裏には、届け届けって必死に願ってる人がいる。
節電コピー一本かけなくてなにがクリエイティブ職志望だよって自分の力不足を実感した。
そしてそれを経て改めて、広告に関わりたい、って、思いました。
営業でもなんでもいい。誰かの心に届きたいから。
私は私に出来ることをするけど。
それが誰かに届いたらいいな。誰かの心に、刺さって抜けない矢になるといいな。

…それにしてもメンズナックルやべーな。面白すぎるだろ…
「喰うか喰われるか、カラーレザーと俺の闘い」とか
「パねぇ存在感がモードに一抹の野性味を加える」とか
「還ってきたファンタジスタの鮮烈黒装束」とか
ウィリアムさんとdisりまくりたいですねこのセンスwwwww
「ほぅ…オレの中のケモノを感じ取ったか?」とか最早コピーじゃないwwwww
いや、disり愛だからコレ…disってるけどリスペクトしてるからね!
だって確実に斬新じゃないっすか…。すげえ。無謀butそれがway。的な。
メンナクの俺イズムに惚れ惚れするですね…

色々あるけど私もがんばるぜ
2011.03.14 Monday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>