unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2011.03.14 Monday ... - / -
#talking on the phone
 電話が好きです。
電話越しってなんだかいい。ドキドキする。エロい。(きみじー的表現)
別に誰にでもエロいわーとか思ってるわけじゃないですよ!!
なんか電話好きなの。

だいぶ間が空きましたがひさびさにニッキを書きます。
今までもかこうかこうとはしてたけど書けなかった。
なんか…第二次DRRRブームきそうっつーかきてるかもしれない。
第一次ほど激しくはないけど、地味にキてますキてます。
というのも先日友達の家に泊まりまして、そんとき年末に一人でぶらり池袋探訪した時の
写真を見せてたんですがどうせなら比較しようぜってなり、小窓でDVD見ながら
写真を見てたんですが、久々にアニメを観たらやっぱ面白かったんですね。
そんで裏切りの夕焼けはやっぱたまらんのです。あれを聴くとスキだって気持ちが蘇るのです。
思えば一年前ですよ。
毎週毎週楽しみにしてたこととか、静雄好きすぎて生きるの辛かったりとか、
以下続刊?かかってこいや!なテンションでラノベに手を出したりとか、
去年も今も同じようにいろんなことにいっぱいいっぱいで考え事多くて死にそうなるけど
それでもやはりかっこいいよ平和島。やっぱ好きなものは永遠に、好きだ。
久々に自販機ぶん投げる静雄を見てたらなんか滾りました。好きだわ!
んでやっぱDVD欲しいなーとか思って。ポスターもらえないし全巻購入の奴も(4巻までは頑張ってたんや…)もらえないけどあまぞんでちみちみ集めていこうかなとか思ったり。
だって13巻のジャケットすげえかっこいいんだもの。
セルティかわいいよセルティとか、新羅になりてえ狩沢さんなりてえのあの気持ちとか
諸々蘇っちゃったよ参ったぜ。とにかく静雄かっこいいんだ。
池袋…住みたいわー…(しみじみ)朝日のぼっちゃったよ私の中で。
んでカラオケ行ったりしてね、久々トラストミーとか歌ってね。
懐かしいよいぎいいとかいぎいいとかに対抗してたすばらしき日々。
ほんっと… 新羅になりてえよー!!!

そんで最近はバイト先の女子会行ったりしました
店出てもバイトの話しかしないしそれ以外のネタっつったら恋愛ばっかで正直うんざり。
いや、リア充ばくはつしろとか思ってないですよ。
ただ恋愛の話って基本的にある程度関係性を把握してないと面白くないじゃないですか。
対象の人に興味がないと酒の肴にならん…
そんで恋愛してないとまるで楽しくないでしょうとかかわいそうみたいな風潮がもう…
今の状態に満足してるわけじゃないけど、別に不幸ではないので…。
バイトの話のほうが普通に楽しい。
店長の彼女の話とかでばがめ的は話は楽しいです。私なんざ所詮野次馬よ^p^
そんで率先して言いふらしています。ばれませんように!
新しい人二人も入ってくるし…
どっちのひともからみづらくてウギギギってなります。
見たい映画も読みたい本もやらないかんことも山のようにあるのにバイトしかしてないっていうジレンマ。曜日の間隔は最早ない…。
あーーーーーー映画観たい映画観たい映画観たい。
つかAtoZまだ買ってない!ブルーレイにするか普通のにするか迷った挙句まだ買ってない。
ブルーレイのがいいのかしらやっぱ…でも下宿じゃみれんのよな^p^
イデオロギーとかメタとかの本読み漁りたい
レーニンとかスターリンあたり…共産主義とかコミュニスト関連もろもろ
色々求めるけど渇くばかりでしんどい日々です。
とりあえず助詞を抜き気味で話したらあの子みたいになれるかなとかそーゆー…
憧ればかりが募っていく
まあとにもかくにも 色々頑張りたいです。前進あるのみ。
2011.01.23 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>