unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#til you find me out
 いつか雑踏の中であなたの姿を見つけたら
人の行き交う中でも、足早な靴音の中でも
誹謗にさらされても笑われても
凍てつく風の中でも 世界に置き去りにされそうな夜でも
どんなに騒がしく、悲しく 荒れ果てた場所でもあなたの声を聴けたなら
追いかけてその腕を掴んで
あなたを振り向かせることが出来たなら
あなたが一秒だけでいい、私を見てくれたなら

あなたを好きだと思う、それだけで私はこんなにも幸せだと思える
あなたを好きでよかったと、あなたは何度も何度も思わせてくれる
誰かの笑顔がこんなにも欲しいと、眩しいと、嬉しいと思ったことはなかった
あなたはいつでも輝いている
シャンパンのようにきらきらと
惑星のように妖艶に
クレバスのように深く
小さな光をいくつも集めて みずみずしい輝きをまとって
優しい笑顔を浮かべている
何度も何度も恋に落ちる
何度も何度も生まれ変わる
あなたに愛されることを夢見て今日も眠る
その日が来なくても明日も生きる
あなたが幸せであることを願う
あなたと心を重ねていく
あなたが大好き

言葉を使わない方法であなたにこの思いを伝えたい
だけど私は言葉に縛られている
言葉でしか、自分を表わせずこの思いも描けない
言葉を使わない芸術であなたを飾り
言葉を使わない愛情であなたを包みたい
言葉で伝えられるなら、いくらだって伝えたいけれど
言葉は結局、私たちを阻む気がする
切ない告白も、甘い誘いも 唇の先だけにとどめておいて、
目で話そう
指で伝えたい
体全部で愛していると言いたい
それからやっと、私は乾いた唇を湿らせて 震える舌であなたのために言葉を紡ぐから
私は言葉を愛してる
だけど時にとても煩わしくもどかしい
伝わるのならば全部
伝わらないのなら、いっそ私はもう黙っていたい。
あなたに会う為ならば、言葉をなくした人魚になっても構わない。
不自由でも、覚束なくても、留めて置けなくてもいい
それが最期でも
言葉ではあなたに爪あとすらつけられないというのなら

あなたは太陽と、月を背にして立つ
あなたの声にいつでも耳を澄ませて
あなたの姿にいつでも胸をときめかせる私でいたい
あなたのことを思い
あなたが私に いつまでもあなたを好きでいてよかった、理由を述べさせ続ける限り
あなたに恋をして
何度も何度もあなたを好きになって
何度も何度も生まれてきたことを幸せに思うだろう

あなたがいるから、世界は美しい
あなたの世界に、わたしがいなくても
あなたがいるから、私の世界はきょうも あしたも 美しい。
2010.12.29 Wednesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>