unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#おまえはいつも大体正しい
 だから言葉を弄しても足元を掬われても目に見える行為だけであなたを誤解しない。
美学と正義は違うと云ったね
あなたの正義がわたしの正義です

そろそろヒートテックを買わないと寒すぎてやばいよレジが
うちの店は戸がないので右から左から吹きっさらしにあうのです、激サブです
今の制服ほんとに嫌じゃ…なんだあの取ってつけたような襟!
別にファッションに一家言あるとかそういうんじゃないけどあまりのダサさに泣きたくなる。
最近本気で嫌になってきたよこれ…どうせならキレイな格好で働きたいじゃない!
明日は久々に一日休みなのでヒートテックやら手帳やら諸々買出しに行こうっと。

(タイムラグ)

そして今日買ってきたー!!着るの楽しみウホ

(タイムラグ)

着た。うん、普通のインナーよりは断然あったかいと思う。伸びもよいし、フィット感がいい。
だけどマツキヨで着るにはやっぱり寒いんだー!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
だって戸がないんだもん…吹きっさらしなんだもん…
制服は相変わらずピッタリサイズすぎてきついし地味だし!
てかこんな短い記事一個書くのにタイムラグ発生しまくりってこれいかに。
12月17日現在、何もやることがない。
卒論はもう終わったので平和です。卒論よりもっと重要なことがおざなりになってるのに
あせらない危険。なんか友達は就職きまらなすぎて留年するらしい。まじでか。
結構仲いい子なだけにびっくりです。
そういう選択肢もあるんだよね…私はまず就活をやってすらいないからアレですけど。
なんか今日ゼミの先生に来週卒論提出後にある就職決まってない子たちのための
文学部長による壮行会的なものに参加しろと言われたのだが絶対行きたくないです。
私は就職できないんじゃない、しないんだ!!とか叫ぶつもりは毛頭ありませんが、
そういうとこにいくのってなあ…ヤなんすよ。
高校落ちた時の落ちた子だけあつめられるあの感じに似ているな。
私は別に自分のすべきことは分かっているので良いのです。
行ったら何かに負けるって気がするから行かないんだ!!!(゚Д゚)カッ
ニートという言葉よろしく名付けられた瞬間から暗示のようにそうなってしまう危険がある。
あくまで私の価値観、私の場合ですが。
セチガライよねまったく。

そんで学校行っても誰とも会わず、一人楽しすぎるぜ状態でなんのコミュニティーにも属していないために年末を前にしてもアルコールがからむような御誘いは皆無に等しいです。
お酒とかあんまり好きじゃなけどそういう雰囲気に乗じて憂さを晴らしたいぜ。
バイト先の忘年会は行く予定だが…

来年になったら学生じゃなくなる
モラトリアムが終わる
大人になったら、大人にならなきゃならない
その予感はひしひし感じている、予感だけで圧死しそうなほどに
いやだいやだ
この世はかくも生きづらい!!
2010.12.17 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>