unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#I saw a melon flavored dream
 メロンを食べる夢は淫らな気持ちの表れだと聞いたことがありますがほんとかどうか。
見たわけじゃないけどなんとなく思い出した。

最近は専らバイトでした。
今週週5とかどんだけ。最近学生らしいことを何一つしてないっていう…^p^
なんか年末を前にお店がバタバタしています。
社員さんが2人もいなくなり、しかも店長まで変わるらしい。
そんで新しく店長になる人と今の店長が仕事の引継ぎ兼ねて同じ職場で働いている…
なんか静かなるアレを感じるのは私だけか。
やっぱなんだかんだ登販よりは薬剤師のほうがヒエラルキー的に上ですしね…
しかも一個下らしい。うわあ。
新しい店長はものすごく物腰柔らかな人でなんか新鮮なかんじ。
いや、今の店長もけっして気性が荒いとかってわけじゃなくて私が勝手にビビってるだけなんだけど。
なんかほんとに穏やかな人で全然怒ったりしないらしい。
なんか…逆にこわいっす。orz
まだあんまりおしゃべりとかもしてないし表情だけじゃなんにも読み取れない…。
ううう。接し方が分からないよう…。
ただ現店長以上にガタイがよいので、後姿にたまにムラムラする私は変態ですか。
だって白衣フェチだからしょうがないじゃないか…。
それにくらべてバイトの制服ったら地味もいいとこで真剣にアイデンティティクライシスですよ。
今までやってきたどのバイトより嫌だわ…白衣着たい!!

最近はちまちまDCDを見ています。
ちょっ…面白いんだけど!
多分リアルタイムで見てた頃はキバにすごい入れ込んでたこともあって
あのちっちゃいワタルくんに( ゚д゚)ポカーン てなり、しかもじろうさんとか声違!みたいな
とにかくオリジナル至上主義だったがゆえにパラレルを受け入れられなかったのですが
今観ると普通に受け入れてふんふんなるほどーて見えるし、キバーラも鳴滝さんも
受け入れられるしストーリーをなぞりながら士かっこいいユウスケかわいい夏ミカン天使!!て思えるわけで。
いやー士かっこいいわー。つかディケイドはベルトの声がたまらん。
クウガもかっこいいね。夏みかんと士くんはスタイルがよすぎていかんね。
そしてナチュラルに織り込まれるコスプレとか、石橋蓮司のいいおじいちゃんっぷりがグッとくる。
オーズはもう後藤くん!!
そしてアンクちゃんは不憫すぎるだろう。なんか渡る世間ドエスばかりで人間のほうが悪者に見えてきたよ…orz 比奈ちゃんもえいじくんももうすこしアンクちゃんに優しくしてあげてくださいorz
後藤君と里中君の妄想も暴走しちゃいます。
オーズ一のイケメンは里中君だろ…
ああ里中君になりたい。きっとすごく高給取り。ドライだよなー。かっこよすぎる。
んで後藤くんほったらかして行っちゃうへんとか。
この二人は何なのだ。お互い意識してるのかしてないのか…気になりまくる。
少なくとも里中君は歯牙にもかけないってかんじだな。
「後藤さん」の「さん」もとってつけたようなかんじだしなあ…!
とにかく社長室にあの子達がいると和むのです。多分バイク隊隊長という地位より
里中君の位置が実質最強な気がする。
あー社長になりたい ケーキ作りたい
隊長って呼ばれる後藤君を思うだけで飯がうまいよ!
映画予告、スーツとかズルすぎだろう…
まあ一番ずるいのは山本太郎ですがね。ちょ、いいおっさんそろい踏みとかヤメテ!!たまらん!!

っていうか5☆に本気でハマらないまま一年が過ぎ行こうとしている事実、笑
千葉ちゃんは売れに売れているというのに…
来年の戦隊なにかなあ←
2010.12.10 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>