unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#happy go lucky
 先週の日曜日、かねてより行こうか行かまいかとウダウダしていたsdくんのトレカ発売記念イベントに行ってきました。
前日までどうしようどうしよう言ってたんですが、友達が一緒に行くと言ってくれたことで心が決まり、握手だけにするか3箱買って形に残る思い出(チェキ)を得るか死ぬほど迷いましたが
自・制・心!持って!1箱だけ買いました。つまり握手をしてきました。
だがしかし生フィリップは握手だけでもかなりプレシャスでありました。
今も思い出すたびエクストリームな気分になります。レジとかまじ打ってらんねえ。
以下その思い出の記憶。

11月28日13:00
烏丸にて待ち合わせ、いざ日本橋へ。
場所は@アニメイトだったのですが会場が変更になりその近くの謎のプラモ屋に整理券を貰いに行く。
かーなーり小汚いしヲタクくさいしこんなとこに呼ぶなよ( つД`)と思ったりもした。
そして案内のお兄さんの滑舌悪すぎて笑う…。
結構時間があったのでお茶のみながらトレカ開封したりして待ちました。
トレカは期待以上によかったです!!
種類が異常に多いけれど、そして高いけれど、その分集める楽しみが広がる一品。
なんせsdくんがフォトジェニックなもんで…。しかも衣装とかシチュとかどれも素敵。
眼鏡がたまらない…っ!ほんと品のいいお顔してらっしゃるわ、肌とか乙女。
時間が来たので再び会場に行くと既に人がすごい並んでる。
大きなお友達っぽい人から中学生くらいの子とか色々…しかしこの日は寒かった。風が。
ブルブルしつつ待ってると順番に人が流れていき、40分くらい待ってたらようやく中に入れました。
で、プラモ屋二階のいっちばん奥にカーテンで仕切られた空間があって
カーテン開けたらおったーーーー!!!スダマサキッス!ギェーーー!!
もうかっこいいしおしゃれだしかっこいいしかっこいいしかっこいいし!!!
この日のお召し物は全身チェック+ベストでトラッドスタイルだったけど、
エナメルのスニーカーで崩してて相変わらずおしゃれやなーって思いました。
簡易ステージみたいなのの上に順番に人が上がって、チェキ撮ったり握手したり。
一人当たりの時間は結構長めでした。
お辞儀した後ハット直す仕草と、キレーな腕にはめられたゴールドのブレスが素敵だった…!
順番待ちの間じっくり見れるんですよね。待ってる間も距離近い!
もーなんせ予想以上にスラッとしてて、でもかっこよさは変わらないので終始ドキドキで。
やばいねやばいねとガサガサしながら待ってたらちょっと休憩しますと言われてまた待つことに。
はけてくときごめんね〜って仕草してたのがもう、カワエエ!!
待ってる間も勿論ウマウマな時間でしたとも。しばらくしたらまた出てきて、
壇の下でガサガサするファンたちを見下ろし「すごいねえ」ってあの、声で!
ぎゃーん。やっぱsdくんは声がたまらなくいいと思うのですよ!!
見かけによらず低くて色っぽくてゾクゾクするねえ…!
んで、順番が来たわけですが。
もー近づくにつれでドキドキするわけです、心臓吐きそうだった。
ほんと一人ひとりにすっごい丁寧な対応しとるわけです…!ブログの印象とかで
割とひょうきんだったりするのかなーとか思ってたけど全然大人。超紳士。落ち着きが半端ない。
ほんとに17歳なのかいってくらいの落ち着きっぷりでした。伊達に年食ってる私恥ずかしい\(^o^)/
しかし近くで見るとまじ鬼イケメン…私みたいなゴミ顔面は一瞬で浄化されるんじゃないかと思う。
何言おうってずっと考えてた。
一個前の友達が終わり、スタッフゥに促されてsd氏の前に。うがががが。
ちらってこっち見てくれたとき一瞬で砂になりそうでした。
まず第一声が「今日は来て下さってありがとうございます」ですよ。おとな…!
眉根を切なげに寄せてだね…。その顔だけでもう死にそうですよ私は。
私が「今日はあえてほんとに嬉しいです」って言いましたら
「こちらこそ」ってあの低音ジェントルボイスで…!
もう今まで参加したどの握手会よりも距離近くて、しかもsdくんが一瞬たりとも目を離さないので
もーーーーもーーーーもーーーアレでした。目、真っ直ぐ見てくれて。
そんで「sdくんのファッションがホントに大好きで、(今日のも好きです!!)」って言いたかったんだけど
緊張しすぎてカッコ内出てこず…orz
「あの〜…あの〜・・・ 大好きです!!(二度目)」←しかも力いっぱい
言うのが精一杯でしたorz でもsd氏ちょっと笑ってくれたよ…
この次点でかなり時間経ってる気がしたけど意外にせかされず、
「映画絶対見に行きますね!これからも頑張ってください!」といいました。
今までで一番自分の言いたいこと言えた気がする…!!
ソニーのオーディションの無茶振り経験がこんなとこで活きました^p^
その後は振り返る余裕も何もなく壇上を駆け下り、待っている友達に突進←
まあ道すがらギャーギャー言うのはお約束ですよね…。
やっぱり生って違うんですよ。好きだと思ったら会った方がいい、絶対。
sd氏はsnwさんみたくふんわり包んでくれるのでもなく、shmさんみたくガシッとつかむのでもなく、
しっかり掴みつつ別の手を優しく添えてくれてあったかくて綺麗な手でした。
あーもー思い出すといまだに背筋がぞくぞくする笑
また機会があったら会いたいなあ…。ほんとに素敵な男の子でした!!ラブ!!
その後は北欧館でお茶しつつ一瞬の奇跡体験プレシャスメモリーをだだ語り。
あー…まじ天使…
ほんとに素敵な体験でした!!sdくんすきすきだいすきちょう愛してる!!
秀くんもやらんかなとかボソリとつぶやいてみる。

っていうかいま後藤くんがたまらねー!!!
なんだなんだあのかわいこちゃんは。
いまだかつてないほど腐った目が開眼してしまうよ後藤くん。
悔しがるエリートはいつの時代もよいものです…
里中くんは後藤くんより強かで賢くて器用で、後藤君を内心でどう思っているのやら。
教授にもてあそばれるわ社長に顔(自重)されるわ…
猫駆除!通風性!!って思ってギラギラしつつ、なかなか先にいけなくてイライラし、
映司くんはヘラヘラしてるしアンクちゃんには胸倉掴まれるし散々ですね後藤君。
君の正義が75さんみたいに歪まないことを祈ってる…。
いや、75さんも決して歪んでいたわけではないが、若干の中二病を煩っていたのがねモゴモゴ。
後藤君がバズーカ持って現れたとき何の冗談かと思ったが、
彼は到って真面目なのだろう…そんなところが愛おしくてたまらん。
いずれ2号になるのだろうとは思うけど、ずっとバイク便のお兄ちゃん扱いでも美味しいです。
そんで生身にバズーカで奔走してるといい。華奢だからまたバズーカが、違和感が笑
アンクちゃんもなかなかに不憫だしなあ。渡る世間はドエスばかり…。
えいじくんのSっぷりはすごいよなあと思う。爽やかたれ目イケメンなのに!
里中くんと後藤くんは昔に何か男女のアレがあってもいいと思います。
とにかくいろんなことに傷付いてる後藤くんが見たい…!!
生クリームぶっかけられるとか陵辱以外の何だというのだ。社長パネェ。
鴻上のかわいこちゃんズを思うだけで胸がざわつくぜー
とにかく後藤くんがんばれ超がんばれ
二号になれてもなれなくても君をあいしてる…!!
でも最強は火野。←
オーズ面白いゼェー!!!
2010.11.30 Tuesday ... comments(3) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment









笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8u83gof.less.g-killing.net/8u83gof/
| ちんたまん | 2010/12/04 3:04 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://czqaxhx.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 7:35 AM |
エロ広告の下に書きこむのは癪ですが…
とりあえず一言

よかったね!!

楽しい時間を過ごすことが出来たようでなによりですvvv
| A | 2010/12/09 12:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>