unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#1UP or DEATH
 昨日、久々にビビッとくるガチャポンを見つけ、思わずまわしてしまいました。
(株)奇譚クラブ発、ネイチャーテクニカラーシリーズ「KINOKO」です。
まーまたリアルなんだこれが…。

ベニテングタケがどうしても欲しくてですね。久々に我を忘れて2000円も使ってしまいました。
小銭道楽は自重しろとあれほど…orz
とにかくどーしても欲しくて只管まわし続け、10回目にしてようやく出てきたときはテンションが振り切れて「高っけェキノコだぜェーーーッ!!」と深夜のゲーセンで絶叫しました。連れ添いのNさんすいませんでした。DIOのように叫んですいませんでした。
いやしかし嬉しかったです。マッシュルーム×2、エリンギ×2、キヌガサタケ×2、マツタケ×2、ベニテン、ナメコが出ました。



群れる菌類
意外とでかいでしょ。
一番最初にマツタケが出たんですが、予想以上に汚れ具合やらなんやらがリアルで、
空けた瞬間「ヤダ卑猥」と思ってしまいました。
寄りでどうぞ。



可愛かったら携帯につけようと思ったのですが、
さすがにコレはちょっとなあ…と休憩時間にボンヤリ眺めていたら職場の人が食いついて、
「ちょっとカタチがアレですよねえ」となんとなく言ったら「やだ〜!何言ってんの昼間から〜!やだあ〜!!」とすごいお盛り上がりになられまして、更に「ちょっとこれここにおいといてみんなの反応見ようよ!!」とよく分からない流れになり、とりあえず休憩所の目立つところに展示される運びになりました。
その後二度目の休憩に入るといつのまにかそれが消えていて、
誰かに貰われたのかなあと思ってたら社員さんのロッカーに燦然と輝いていました。
主に大人にすごくウケていたのはやはりそういうアレですか。
結局そのマツタケはそのまま差し上げました。
大人ってやつはこれだから…

結局手元には合計7つのキノコが。(マッシュとエリンギはNさんにあげた)
しかもこれぐにぐにします。ベニテンは携帯につけました。
あまりのでかさにオーズたんとファングたんがはねとばされたので外しました。
意地でこれからもつけつづける所存です。ナメタケとエリンギはかわいいのでどこぞにつけたい。
観てくださいよこのリアルさ


▲愛しのベニテンちゃん(毒)




▲そのまま食べれそうじゃないっすか…

しかしキノコアイテムとかまじ久々に買った…
Aちゃんはご存知かと思いますが私は高校の時キノコにドはまりしていて、
放課後県図書に足しげく通ってはキノコ図鑑やらキノコ狩りの本を読んでメモしたりしていました。
お陰でキノコには少しばかり詳しくなっております。
あーキノコ狩り行きたい。長年の夢なんだわ…
ベニテンを力いっぱい抜いて「とったりィイ!!」と叫びたい。
ベニテンは永遠の憧れ…パーフェクトキノコ。キノコの中のキノコ。
形も色も最高ね。傘と軸のバランスも絶妙ね。おまけに毒キノコ。キャラ立ちしてますね(?)
なんかこのブログ始まって以来の写真の多さですいません。

そんで今日は母がこちらへ来ていたので北山のほうをドライブし
妹の成人式用の小物を観にいきました。
家に母がいるとは素晴らしい。
久々にドライブしたりおいしいもの食べたりして幸せでした。
しかしやっぱり家族に対してすごくわがままになってしまうので、それは反省です…。
髪飾りはいつもかづら清さんで買うのですがここの髪小物はほんとに
上品でかわいらしくて大好きです。私もすっごく着物着たくなった…。
周りがそろそろ袴見るとか言ってますが
着たいけどそれどころじゃないって心境なのでしばらくは菌類と戯れてやりすごすことにします。
ほんと最近魔法使いになりたすぎてやばい。
今買ってから一年近く放置してた謎のプリンスを読み中。
今日は秘密の部屋やってたなー。すんごい懐かしい!劇場に4回は観にいったな…。
ほんとハリーはすごい。あの細かい書き込みが大好き。テーブルの上の食べ物の描写とか、
生徒のやりとりとか学校の仕組みとか、世界観がとても精緻で途方もなく広い。
ほんっとホグワーツ行きたいーーーー
映画は不死鳥が一番好き。ルーナが大好き!!演出もよいー
映画観にいきたいなー。とりあえず今日はハッピー一人なので、
ゆっくりコーヒー飲みつつ読書ー。しあわせ。
ほんと魔法使いになりてえー!
2010.11.22 Monday ... comments(1) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment









http://xbj7a9-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 3:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>