unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#Almond Poodle
 バイト先の先輩の彼氏さんにオーメダル頂いた…!!!
レジでテンション上がりすぎました。BCさん(と監視カメラ)の視線が痛かった!
自分の中ではまだまだガイアメモリも熱いけどコアメダルもほしかったところなので歓喜。
変身アイテムがどんどん小さくどんどん応用がきくようになっていってる…





上みっつがコアメダル。タカ嬉しいタカ!映ちゃんのお給料!!笑
右端は多分バッタ。
下二つは龍騎とキバのメダルらしい。
しかしこれ…持ってるだけでもまあ、楽しいと言えば楽しいのですが、
ベルトがないとほんとにただのメダルなんだよね!!^p^
ペロペロしかできない俺は負け組
くそう、ベルト買うべきか?!Wのメダルも欲しいなあ。
アンクたんガサガサしております。





ネボケつつお給料かなあって得体の知れないものを拾う映くんが好きなんだわたし!!
タカメダルかっこいいっすな。





CMのアレ笑
ちなみにこれ結構重かったりする。ICチップ入ってるらしく、リアルに金の重み感が…
その彼氏さんにはトライアルメモリ触らせて頂いたり色々教えていただいたり世話になりまくりです
ほぼ初対面なのになんかもう…アイタタ!ワタシ!
メダルお守りにしよう…うふふ
2010.09.17 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>