unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#the bullet is running
 イベントからまる一日経ちましたが、未だに熱が静まりません。
あー照井かっこよかったー翔太郎かっこよかったよー所長かわいかったよー若菜姫かわいかったよーフィリップもかっこよかったよー冴子さんべっぴんだったよー寺田さんがおもしろすぎたよー 笑
もうWが大好き。ほんとに大好き。
足しげく通っている感想サイトさんに「そうそう、これが言いたいんだよ!!」ってくらいの神最終回レビューが上がっていたので私はもう何も言わない、言えないのですが
ほんとにW面白かった、それだけですね、うんうん。

レポがまだ途中ですが閑話休題、
今日はバイトが早上がりだったので久々にSuperPositionに行ってきました。
前から探していたライダー大集合スイングのアクセルが本気で欲しくなったからです。
アクセルは私の中で運命のライダー。
今後コレを超えるものに出会えるかわからん…10年に一度の出会いだと思います。
アクセルをペンタ(カメラ)につけたら赤×赤でカワイイかな〜とか思って。
だけどいついってもないんだよねアクセル。バイク形態はあるんだけど、そっちじゃない方が欲しくて!
でも今回もなかった…トライアルもなかった…
てか最近豚ってなかったので(豚る 【ぶた-る】 形容動詞、特オタの悲しき十字架ゆえバンダイのメス豚と化しケツの毛まで抜かれる有様。私は自他共に自分がバンダイの豚だと認めています。)見たこともないグッズがわんさかでていてびびりました。
まずPPPW。おい…なんやこれかわいいやないか。だがしかしかわいすぎる印象を受けましたねワタシには!照井がかわいすぎてなんだか物足りん。照井は生に限ると思います。
フィリップはかわいかった。だがこれもかわいすぎて物足りん。もっとゾクゾクさせてください(M)
翔太郎は違和感なかったです。
chibi-artsは一瞬ねんどろ…?と思ったけど仮面シンガーのフェイスパーツ付いてたのでGJ。
ネタは拾ってほしいよね!!
次に創絶シリーズ。創絶忘れてた!創絶には絶対的信頼を寄せていたのに私のバカバカ!!
シーズン2のファングたん、アクセルは購入決定。っていうかもうアクセルは完璧すぎて何の媒体でも最強にかっこいいです。ソフビですら慄くほどかっこいい。創絶はメタリック塗装ですよ!待ってた!!これは豚るしかねえな。売り切れる前にゲットだ。つかもういっそWは全種揃えようかね。昨日のアレで並べたい衝動がググッと。
他のガチャとかは欲しくなるとキリがないのでばっさり諦める。
今回は厳選して買う!創絶、エクストリームとトライアルも出るよね?期待してます。

自分用メモ
●Wムック
●WサウンドBOX
●HDM創絶
●S.H.Figuarts ウェザー、ナスカ、ナスカR

S.HのナスカRはかっこよすぎてびびるよね。これで嫁と夫と愛人サンドができる…ありがとう。←

関係ないけど最近脚にサロンパス貼りすぎてかぶれまくった。
やはり休足時間を買うべきだったか…
2010.08.31 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>