unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#もしもし、運命の人ですか
 




W37話

わっかなっひめーえーーーーー!!!!!!(ライアーのノリで)
もうあかん…最近のWはせつなすぎる。
なんだもう、あの風都大橋のシーンとか、撮り方キレイすぎるだろおおおがあああ!!!
なんか初見ではちょっとフィリップの気障具合とかがむずがゆかったんだけど
何回も何回も見てるとなんか泣けてくるんだけどこれ…
なんだろうあの、一緒に居るのに向かい合うでも目をあわすでもなく電話で話すって言う、この、微妙なアプローチそして距離感。
なんっ…これなんて少女漫画。ほんときゅんっきゅんした…!
なんかもうセリフとかがいちいち神がかりすぎ。こんなにときめいてるのって私だけか?!
なんだろうもう…若菜姫とフィリップの関係ってほんともどかしくて甘酸っぱくて見てるこっちが酸っぱくなる!
ていうか風都ってどんだけおしゃれシティやっていう。素敵な街すぎるだろ!!!風都住みたい…
大きな橋の上で、やっと初めて会うことが出来たのに、電話するとか、
そんでいちいち「もしもし」って語りかけるとか、その言葉が優しいとか、ああもう!
そんで若菜姫かわいすぎないかなーもう。完全にやられた。
「やっと会えたね、名探偵さん」は「ありがとう、仮面ライダー!」についで俺の中で殿堂入りだ。
若菜姫の中では半熟は完全に眼中になくてフィリップだけが探偵なのね…。そんなとこがもう…かわいすぎる!かわいすぎるよ若菜姫!かわいすぎるよ凛ちゃん!(中の人)
もう37話は私のなかで勝手にイメージソングはheartstationに設定された。
ラジオっていいよねー…。
なんかもう二人にはほんとに幸せになってほしい。幸せになってほしい人が多すぎるぞWは。

そんで新レギュラーきたーー!!!!イナゴー!!!かわえええええー!!!!
足技華麗すぎてびびった。ジェーイの人なのか!さすが!
イナゴの女まじ、いいキャラすぎる。ゴスロリで処刑人とかかっこいいだろうふつうに。
イナゴちゃんも描きたい…パパンとの絡みなごんだ。
イナゴちゃんに華麗にいなされる照井もすごくかっこよくてどうしようかとおもった。
「変っ…身!」の「しん!」がいつも以上に気合はいってた照井さん素敵。
トライアル不発とか…シュラウドさんがwww
そしてまさかのコン・テユさんは何にもしゃべらなかったー!!
なんか次回冴子さんがまたもバスローブだった気が。なんでもいいから生き延びて冴子さん!!
2010.06.04 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>