unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#全てを振り切れ
 

W36話

これは…
ちょっとひさびさにキマシタワー色々な意味で。
とりあえず私は叫びたい、冴子さーん!!!!!と。
もうあの…誰か冴子さんを幸せにしたってえええええ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
冴子さんかわいそすぎる…
冴子さんは忍耐の長女だものね!!愛されたかったんだよね!!
霧彦さんに続き、伊坂先生までお亡くなりに…ウワーン!!!
これはきつい。きついよこれは。今回は燃えと切なさが半端ねえ…重い…

ウェザーに完膚無きまでにやられた照井は更なる力を手に入れるべくシュラウドに詰め寄る。
シュラウドから新たに与えられた試練とは…というのが前回までの流れ。
そして今回は…シュラウドさんが更に鬼畜だぜ!
もうね、シュラウドさんの照井いじめはテンプレか笑 照井に対してちょうドSなんですが!!
特撮の修羅場でおなじみの東映所有(と思われる)例の断崖絶壁で、シュラウドさんが謎のボタンをポチッとしたら岩石が転がり落ち…ってエエエエエ。
ちょうスパルタだなこの人!ていうかいつの時代の特訓か!!
それにしてもこのシュラウド、ノリノリである。のノリで無理難題ふっかけまくるシュラウドさん。
そしてついにトライアルアクセルお披露目!青ーっ!!
しかしアクセルはどの形状になってもかっこいいなあ…まさか黄色まであるとは思わなんだけど!
トライアルのメモリ刺した後の効果CGとかもちょう気合入ってる!ちっちゃい信号もかわいい!
ほんとアクセルの造型はすみからすみまでこだわり抜かれてて素晴らしい。
ああもうアクセルのフィギュアかっちゃおうかなあ…!!
そしてトライアルの真の力を得るべくモトクロスで走り抜ける照井、なんという主人公っぷり。
ここから見た人は照井が主人公だと思うのではというほどに、照井回はアツすぎる。激アツ。
てか今回の照井普段より三割り増しでかっこよかったと思う!なぜだ!青いからか!
そして照井回はWが空気と化す!!案の定半熟と検索はエアーでした。

ところかわって園咲のお屋敷では冴子さんが伊坂先生のおヒゲを処理・・・ってなんだこの展開!
ルンルンしながら用意してる冴子さんかわいすぎるよ、冴子さんって先生の前ではほんと乙女だよね!たまりません。あんなイケメソの旦那がいたにもかかわらず…そんなところがステキですが。
そしてパパンきた!いきなり出てきたからびっくりした!
パパンが先生の首を剃刀でアレしないか見ていてすごく怖かった。
まさかニチアサでそんなグロ展開にはならないだろうと思ってたけどこっちは肝が冷えたよ!
あと冒頭で凪ちゃんに無理やりメモリ刺そうとしてるところがエロスすぎるよ先生。
冴子さんはずっとお父様に愛されたかったけどお父様は若菜姫ばっかり愛してて、きっとすごく寂しかったんだとおもう…。若菜姫は最近舌打ちしないけど冴子さんのことどう思ってるんだろうか。
そしてまさかのミックにミックミックにされました。ちょ、ひさびさミックw

そして照井はモトクロスで10秒切れないままトライアルで出撃してしまう。
ボロボロの照井かっこよすぎる…!!!
てかシュラウドさん「憎め…憎め…!!」って怖すぎる。
所長との絡み期待してたけどスルッとかわされた!ほんとシュラウドさんかっけえしかし謎。
冴子さんと先生が並んでお茶飲んでるときなんか泣きそうになった。
先生の傘はこのためにあったのかー!!
もうほんと冴子さんよかったね二人とも幸せになーれ!って思った矢先にこれですよもう…いやになる…
今まで照井が好きで、春子ちゃんやお父さんお母さんの仇を討つためいろんなもの背負って真っ直ぐ進んできた迷いのなさとかそういうのはすごく好きだし、照井に幸せになってほしいってきもちはもう溢れんばかりにあったわけだけど、
同時に冴子さんの切なさをおもうとやるせない。やっと得られた愛が…
先生行く時これ以上ないほど死亡フラグ立ててた…orz
この戦いが終わったら系はあかんのやー!!!

そっからは因縁の決着になるわけですが。
バトルシーンはかっこよかったし、照井が強くなったのは復讐だけじゃなくて優しさを知って守ることを決めたからで、だからこそあんなにもスッキリと倒せた訳で…
感想サイトさんにもかかれてたけど、確かに復讐だけじゃあんな爽快には終われませんよ。
先生の最期は今まで見てきたどのボス級の最期よりむごかった…orz
キバのビショップさんくらいお子様にトラウマ植えつける最期でしたね。正直怖かったオボボ
ボロボロに朽ち果てて消滅する先生を冴子さんがどういう気持ちで見てたかを思うともう…
やっと仇敵を討てた照井よかったね!照井かっこいい!!っていう気持ちはもちろん。
照井が今まで必死にもがいてきたことは十分知ってるし、一つの区切りとしてほんとにきれいにまとまったなあと思うんです!だけど!冴子さんがこれからどうなっちゃうのかって思うと苦しい。
せっかく幸せになれるはずだったのに、愛されるはずだったのに…。
冴子さんを愛してくれた人はみんな亡くなってしまう。そしたら冴子さんは一体誰が愛すというの。私はテレビの前で冴子さんを愛すよ!(きもい
冴子さんには生き延びて欲しい…。ほんとに。
シュラウドさん…ほんと謎。黒幕誰だかわからんくなってきた…
更に次回新キャラ大量投入とかこれいかに。うおおおもえたぎる…
しかし前回は照井パワーアップウホだったのにまさか先生死んじゃうと思ってなくてもうへこむ…
そしてleave all behind流れなかったー!!!ので勝手に書いといた。あながち間違ってないはずだサブタイトル。
はあ…なんだか暑苦しく読みにくい文になってしまったorz
あと絵がめちゃめちゃ縮小されている^p^
はーほんと、特撮は心臓にわるいなあもう…!!
2010.05.27 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>