unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2011.03.14 Monday ... - / -
#ちょ、ま。
 シンケン四十四話感想

!?(  Д ) ゚ ゚
!?(  Д ) ゚ ゚
!?(  Д ) ゚ ゚

ちょ・・・

待てやごらあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


姫って何!?姫って何なの?!予想はしてたけど、いや姫って何?!?!?!?!
えっちょっとまって最終回まであと何話。ここにきてまさかの姫ですか。
っていうか姫って。スーパー戦隊シリーズ第33作目にしてまさかの女レッドとか。
ていうか14歳とか。誰。何。っていうかえ?ほんとえ?意味がわからない。
殿は?千明は?流さんは?っていうか源ちゃんとかジイとか姐さんとかことはとか、
今までの絆はどうなるの。殿と家臣のあの熱い絆はどうなるの!!!
いやあの、え?ほんとあの、え?言語体系崩壊っていうかゲシュタルト崩壊。
殿はどうなっちゃうの?!っていうかシンケンジャーどうなっちゃうの?!
志葉家のこととか、どんなに辛くても落ちずに飛び続けろ…!だとか、
ジイと殿の信頼はだとか、お墓参りだとかあれとかこれとか今までの涙と汗と涎はどこへもっていけばいいのですか?!
いやあの、特撮三年生、年またぎの展開ではいろんな山越えてきたと思ってたけど甘かった。
つーかまじ靖子にゃんありえなす怖ええええ!!!コワーッ!!!
まじ、コワアアアアアアアアア!!!!!!!!
え、ほんとあの、涙が止まらないんですが。
だって一年見てきて、殿がほんとの殿じゃないなんて、っていうか、そんな重いの背負って、
殿、今まで…
嘘だああああああああああああああああああああ
俺はみとめねええええええええええええええええ

誰がなんと言おうと私の殿は

志葉丈瑠以外にいないんだああ

あああ!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


きっとその気持ちはみんなも同じはず!!声を大にして叫びたい!君が好きだと叫びたい!!
私最後まで信じてるから!
っていうか靖子にゃんなら、きっとうまくまとめて気持ちよく終わらせてくれるって信じてる!!
ハアアアアみんなオラに力を祈りよとどけ靖子にゃんの元へ!!
っていうかどうしよう、2010年しょっぱなからこれとか、明けましておめでとうもすっとばして震える手でやっと紡ぎだしたのがこれですよ。もうまじ声にならない、だって、殿、ああ、殿!!!
だって殿のこと愛してる、いびつでうそつきで偽者でもいいよ、たとえ影武者だったって
殿がほんとに強い気持ちと愛で今まで戦い、守ってきたことを私もみんなも全国のおともだちも大きいおともだちも知ってるし殿のこと最後まで信じてる!殿とみんなのことを最後まで信じてる!!!!!!
殿、殿、やっぱり殿は丈瑠なんだよ、丈瑠しかないんだよおおおおおーー!!!!!
今のこの言葉にならない気持ちを同じく動揺してるであろう全国の大きいお友達とともに酒でも酌み交わしつつ語りたい。殿は殿しかいない!!女レッドの中の人のこととか全然知らないし今後もしかしたら好きになるかもしんないけど(いやでも八割がたねえな。ブログの文面がひじょーに不安を煽る)今の段階では俺は認めねえ私の殿は殿だけえええ!!!!
ちょ、もうほんと新年早々心臓に悪い、こんなのほんともたない、
姫とか…通常ならwktkとまらない展開だけど今は心がザワついてしょうがない、
だってこんなどんでんがえしありえないですよ?!もうほんと、ちょ、誰かどうにかしてー!!
とりあえずTresure Sniper@海東大樹でも聞いて落ち着こう、海東さんはかわいいなあうふふあはは、士、お宝を俺にくれ☆ってあーほんと癒されるマジ癒し効果はんぱねえ、ほんと海東さんのお歌はおち、おちつ…落 ち 着 け る か !!!!!!!!!
2010.01.05 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2011.03.14 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>