unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2011.03.14 Monday ... - / -
#ミラクル☆4
今日、大衆食堂に行き、久しぶりにジャンプなんか読んだわけなんですが。

ちょ、
ネル!!!!!!!
びっくりした。まじか…ネル…
あと、ネウロアニメ化なんだってね。
笹塚ユーサーて!ちょ、見るよ!!!!!!!!
リボーンは全然わからんかった。
あと、食堂にもかかわらずみるくの「鬼ただいま」で爆笑。
私は歩くたびに恥を撒き散らしている気がする…このウジ!ウジ虫!ギョウ虫!!
とにかくネルにびっくりしました。以上。

あ、あとスウィーニー・トッド見たい。
すごい好きな感じ。そして好色な判事のアランが見たい…
あーちびボイスのせいでお金がないのにPOTCAWEのDVDも予約しなきゃでお金がない。
2007.09.10 Monday ... comments(0) / -
#おいちょっと語彙がかわいそうなことになるでしょうが!!
あああああああああ!!!!
ジャンプちょっと待ってええええエエエエエエ!!!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)
続きを読む >>
2007.03.21 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#世界はそれを愛と呼びたがる
ちょっとまってよジャンプさん!!
(以下、激しくネタバレにつき)
続きを読む >>
2007.03.06 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#手の中の果実は爆ぜる
今週のおジャンプ感想ー
続きを読む >>
2007.02.20 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#水槽、水草、水葬
うわああ
続きを読む >>
2007.02.16 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#海へは帰さない
口の端から、よだれが出て、とまりそうにありません。
以下激しくネタバレ。気をつけて!
続きを読む >>
2007.02.07 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#足が滑っただとぅ?!
最近の口癖は、

「SATSUGAI!!!」
と、
「医者はどこだ!!」
です。
続きを読む >>
2006.11.06 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#悲しみは生きてく糧になるから
のだめ〜〜!!
上野樹里やっぱかわいいなあ〜っ…なごむ…
ニキビバイバイの頃から好きです。かわいいかわいいきゅんきゅん
玉木千秋も違和感なくなってきた…すてきだなあきゅんきゅん
ところで今週のおジャンプ感想いきますぜ。重大なネタバレ有だから気をつけてくらさい。
続きを読む >>
2006.10.23 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#faith,farewell
そんでもっておジャンプ感想いってみよー
続きを読む >>
2006.10.17 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#何もないところから生まれてきた恋が 刹那を運命という永い時に変える
ザンプ読みました。
ちょ、ほんと真面目に語ります。
引きそうな方はそっとしといてやってください。
何があっても大丈夫な方はどうぞ。
続きを読む >>
2006.10.07 Saturday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>