unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2011.03.14 Monday ... - / -
#on your station
 今日はバイト先まで自転車で行きました。
五条〜今出川は結構遠かった…
友達から京都の通り名の覚え歌を教えてもらって、
姉三六角…って思い出しながら走ってくと(五条からだから逆なんだけど)
ほんとにきれいに錦小路、蛸薬師、六角通、三条通、ってなっていくのに驚きました。
そんで堀川上がって、今出川通りにぶつかって、ほんとに碁盤の目だ、って実感しました。
はー。面白いなー。
こんどチャリで色々走ってみよう。

ボンヤリしてたらもう年末ですよ。
ほんと早い。シンケンジャー終わっちゃう…
年が変わる、というのは、やっぱり気持ちが改まるものだと思います。
惰性ですごすのもいいけど、自分の中できちんと区切りが欲しいので、
今年のことは今年に片付けておきたいな、と思ってます。
というわけで今年もやるよ!


◆2009年バトン◆


1:2009年、やりたかったことは出来た?
だいたいできたと思うんだけど、でも全部はできなかった。
でも英語始められたのはよかったと思います。

2:2009年、一番一緒に居た人は?
大学の友達。家族なら妹。

3:2009年、特に印象に残った思い出は?
a-nationかなあ。

4:2009年、恋愛はどうだった?
だめでした。

5:2009年、一番聞いた曲は?
My Girlfriend, Lady, Sorry Sorry, RDD, Gee...とか。
あと別に好んで聴いた訳じゃないけどなか卯のテーマ。
なか卯行きすぎ。

6:2009年、一番した高価な買い物は?
なんだろう?そんな高いもの買ったかなあ…

7:2009年、よく行った場所は?
烏丸御池のスタバ。ここはもうめちゃくちゃ行った。

8:2009年、一番怒ったことは?
バイト関係と、イスマン(怒)

9:2009年、一番悲しかったことは?
東方神起のあれこれ´`

10:2009年、何度旅行した?
ゼロ!ほんとは行くはずだったのにー。

11:2009年、後悔してることは?
色々あるけど、その全てが行動遅すぎた。失敗。

12:2009年、良かった映画は?
映画あんま観てない…
DVDでもいいならジェネラル・ルージュの凱旋。
あ、南極料理人も良かった。

13:2009年、「出会えてよかった」人は?
堺雅人さん。
新しい魅力をたくさん知った。
そして、クォン・ジヨン。
彼の全てを愛しています。
あ、あとよく行くカフェのおにーさん!
ハレルヤにちょっと似てる(笑)し、めっちゃやさしー。

14:2009年、恋人とラブラブしてた?
ボケる気も起きん。そんなものは無!

15:2009年、一番辛かったことは?
これも色々あるんだけどインフルのせいで旅行いけなくなったこと、
そのせいで友達に迷惑かけちゃったこと。妹とケンカしたとき。

16:2009年、ハマったことは?
K-POP、料理

17:2009年、一年を漢字一字で表すなら?
「韓」。 これに尽きる笑

18:2009年、会いたい人に会えた?
会えたり会えなかったり。

19:2009年、一番緊張したことは?
いっぱいあるー。
匠馬さんのファンミ?

20:2009年、一番頑張ったことは?
あんまがんばってないかもしんないorz
TECの原稿と一人での引越しかなあ。(あれはきつかった)

●最後に2010年の抱負をどうぞ。
芸達者になる。

●指名をどうぞ
皆さん忙しいだろうと思いますのでアンカーで。



日曜日、ほんとそろそろ手帳買わなきゃと思ってLOFTいたら人が多いのなんのって。
結局買えませんでした。新京極界隈の休みの人の多さっていったらないやね。
クリスマスカード買いました。カリグラフィーでも出来ればすてきになるのに。
トンのファンミが中止になって、すごくモヤモヤした気分でいっぱいでしたが、
びっべんコンは当選し、複雑な気分です。うれしいにはちがいないけどもね。
早くもろもろ収集ついてくれると本当に嬉しいのだけどなあ。
2009.12.14 Monday ... comments(0) / -
#techno maestro
フェリシモさんがついにおムカツキになったようで催促の紙が来てしまった
給料日まで待ってください…

てかいまものすごい自己嫌悪に陥っています
おはなちゃんも絶対呆れてます
なんつーか…ほんと自分、ダメ人間です
こんなに自己嫌悪したの久しぶりだ………
もうなんか欲多すぎて、尼になりたいよ私……。

気分変えて久々にバトンでも。
前からやろうやろうと思ってた10センチバトンです。
これをやるにあたって、10センチってどれくらいなのか?と思い調べてみたところ、
なんとさくら姐さんがジャスト10センチ(台座抜きで。プレシャス!)でした。うおお。
というわけで比較。





ちっちゃあああああ!!!!!!

この比較を踏まえて回答行ってみよう。

★10僖丱肇鵝
お題→10cmのおはなちゃん

1.目覚めた時【10cmのおはなちゃん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ごわっ!!! 私寝起きの顔すさまじくやばいんだよ…! 飛び起きます。

2.【10cmのおはなちゃん】をあなたは飼いますか?

飼う。囲う。飼うだなんてそんな!
もうめちゃくちゃ大事にします。いいこいいこ

3.【10cmのおはなちゃん】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

もちろんましまろ。ほ〜らおっきいましまろだよ〜
おはなちゃんはましまろだけでいきていけるんではないか?
でもごはんもたべるんだよね…。レオ君呼んで作ってもらおう。

4.【10cmのおはなちゃん】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どっどうしたら…!
ベランダに出してあげます、が、鳥とかにさらわれないか…不安

5.【10cmのおはなちゃん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

茶碗風呂!茶碗風呂!これはやっとかないと…
むしろ洗面器でもいいか。

6.【10cmのおはなちゃん】と初デート!どこにつれて行きますか?

胸ポケットに入れて正ちゃんに会いに行く。南くんの恋人ふう
正ちゃん見てみて!かわいいでしょ!!10センチのおはなちゃーん!!でれでれ

7.最後の質問!【10cmのおはなちゃん】がいたらあなたはどう思いますか?

かわいくてもうどうしようもなくて今以上に生活がだめになると思う。
おはなちゃんが縮んじゃったからこれを機にボンゴレと仲良しになったらどうだいって勧めてみる。
とりあえずヒューマンロスト確実

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

気持ち悪くてすいませんね…
Aちゃん暇ならやってくれ!お題は10センチの嶋か土井先生かブラックジャック先生か
椎名か蔵馬か火影か絶望先生か有功様かクラウザーさんか悪い藍染か信長様かサスケか独眼竜か陽ちゃん(まんまコピペ。すいませ…)で!
他にもやりたい人いたらどうぞ〜


10センチの破壊力、意外にすさまじかった。
つかここ数日の間おはなちゃんおはなちゃん言っててすみませんね。
おはなちゃん知らない人には何が何やらでしょうね…
だからといって別に説明はしません…(言葉にできないんだ!!)
しっかし10センチ…
ロマンだ。
2008.02.16 Saturday ... comments(1) / -
#いつか革命される物語
もう12月が半分も過ぎてしまいましたね。
もうすぐ2008年かあ…はやいな〜もう。
というわけで、久々にバトン!
みんなこれをやって己を振り返るのだ!!←

『2007年バトン』

・最初に回す人を書いておく
Aちゃんヒマだったらどうぞ!

1.2007年、やりたかったことはできた?
やりたかったこと…何だろう?
とりあえず大学に通い始めたよ。あと、バイト。
やらなきゃいけないことは結構さぼっちまったけど自分がやりたいと思うことはあらかたできたんじゃないのかな。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
う〜〜〜ん、家族以外だったら、多分H先輩。
京都でも実家でもよく構ってもらいました。
先輩来年もよろしくです^^

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
なんだろ?
結構忘れちゃったな…飲み会と風林火山の最終回。(最近すぎる)

4.2007年、恋愛はどうだった?
いろんな人に短いスパンで激しく恋をしました。
そのたびに身も心もボロボロになりました。お金もいっぱい使っちゃったぜ。(遠い目
飲み会でちょっといいなと思った人も、その翌日には(アレルヤによって)脳裏から消滅したよ!^^

5.2007年、1番聞いた曲は?
多分climax jump。
始まりはいつも突然!

6.2007年、1番した高価な買い物は?
バンダイへの袖の下をかきあつめれば相当なモンになるでしょうが…
単品だったらブーツ(¥9350円)かな。やす!

7.2007年、よく行った場所は?
アニメイト。
引きこもりにしてはよく出向いた。あと職場。

8.2007年、特に怒ったことは?
いっぱいあるよ!!
今日は郵便局に対してまたブチぎれそうになりました。

9.2007年、特に悲しかったことは何?
なんだろう…色々あると思う。
風林火山の最終回と、バイトでクレームつけられたこと?

10.2007年、何度旅行した?
旅行はしてないなー。
京都観光は結構したと思う。

11.2007年、後悔してることは?
そのつどそのつどしてるので未だに引きずってるモンはないかな。
あーでも、もっと学校いっときゃよかったってのと、もっと積極的になればよかったってのはある。

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
実際映画館に行ったのは3つ。(行ったのは4回)
DVDで見たのは5つくらい。
パイレーツ3よかったよ。いろいろ言われてるけど。
私にしては結構映画観た年でした。
ラインナップ…パイレーツ2、パイレーツ3、ハリポタ4、舞妓はーん、エヴァ、オーシャンズ11、オーシャンズ12、クイルズ
ハリポタ5見たかったな〜!

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
…結構いい人たちとたくさん知り合えたけど出会えてよかったとまでは…
来年に期待で。
ああでも、アレルヤとか…スザクとか…さとたけとか…オカマとか…

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
めちゃめちゃしてたよ、そんなもん。
今はアレルヤとラブラブだよ(^▽^)

15.2007年、1番辛かったことは?
哲学科の授業。きつかったないろいろ

16.2007年、ハマったことは何?
特撮!

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
破。
いろいろあったし序破急のうち、破ってことで。

18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えたようで会えなかったです。アレルヤ・ハプティズムっていうんだけどね。←

19.2007年、1番緊張したことは?
いっぱい緊張したよ!
最近は、カラオケかの。

20.2007年、1番頑張ったことは?
一人暮らしかなあ。自炊とかバイトとか…
後半だらけてたけど。

21.2007年12月31日の予定は?
実家でごろごろの予定。

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
今年よりいい年に!
live love laughでいきたいです。楽しければそれでいいよもう!


ウテナやーっと見終わった!!
神アニメだ。神すぎる。電波だけどすごい…
桐生兄妹好きだなあ…
ストーリー的には黒薔薇会編が一番好きかも知れない。怖いけどいいー
最後とかもう泣きそうになった。てかちょっと泣いた。
なんかもうほんと神アニメでした。大好きだ!!
2007.12.17 Monday ... comments(0) / -
#Zingen Zingen Kleine Vlinders
久々にバトンとか拾ってきましたよ。
タイトルはわかんなかった…。


1.好きな食べ物10個
・たこ焼き
・アップルパイ
・たまごごはん
・シュークリーム(パイ生地だとなおよし)
・肉
・照り焼きチキンのサンドイッチ
・トマトとチーズ入りでバンズのおいしいハンバーガー
・麺類全般(ラーメンと焼きうどんは別格)
・ねばねばしたもの+ごはん
・海藻サラダ

他にもいろいろあるんだけどね!

2.苦手な食べ物10個
・らっきょう
・白ネギ
・生のえび
・いか
・固形のチーズ
・アスパラガス
・フルーツの入った料理(酢豚とか、サラダとか)
・辛いもの(特に、スパイスの辛さ)
・極端にすっぱいもの
・臓物系(ホルモンとか軟骨とか)

これはちっときついぜ!!てのはこれくらいかな。

3.好きな芸能人10人
いるにはいるんだけど答えづらいのでこれパス!

4.萌えポイント10個
・髪がくしゃくしゃしてる
・なんか奇抜
・オレンジとかピンクをさらっと着こなす可愛さを持っている
・仕事着(軍服、白衣、何でも来いよ!!)
・眼鏡(やっぱりはずせませんでした)
・腕まくり(によって見える腕および手)
・(愛ある)S
・変態っぽい(アヴァンギャルド!)
・骨っぽい
・兄貴っぽい

5.萎えポイント10個
・センス
・言葉づかいが最低
・包容力がない(頭が固いとか)
・うるさい
・かっこつけててかっこわるい
・空気読めない、デリカシーがない
・汚い
・つまらん(面白くなくていい、何にもこだわりのない人はいやだ)
・すごいところが何一つないくせに偉そう
・女々しい

自分のことは棚にあげてズケズケ言います。笑
別に多くを求めるつもりはないけどもかっこわるい人はやっぱヤダ。

6.好きな曲10曲
いっぱいあるから、とりあえず今すきな曲だけ。

・情熱(UA)
・マーチ(UA)
・熱帯夜(RIP SLIME)
・ワンダーフォーゲル(くるり)
・ロックリバーへ
・よあけのみち

7.好きな飲み物10個
・ジャスミン茶
・プーアルミルクティー
・いちごミルク
・カシスソーダ
・ミロ
・スタバのジャバチップフラペチーノ
・スタバのキャラメルフラペチーノ
・マウントレーニアのプレミアホワイトラテ
・淹れたての花茶(赤いものが好ましい)
・抹茶

8.欲しいもの10個
・お金
・文才
・画才
・語学力
・権力(…)
・魔法学校への入学許可(まじ欲しい)
・強運
・私だけのボディーガードさん
・社交性
・単位(深刻)

あとポケモンとか欲しいです。
スネイプ先生の奥さんの立場とか☆

9.マイブーム10個
・映画鑑賞
・荷造り
・焼うどんと焼きそばだけで帰省まで乗り切ろうとしている(だっておいしいし安いし飽きないし!)
・節電節水
・えーっと、
・えーっと、

マイブームとかほんとない・・・・・・・・・orz

10.回す人10人
Aちゃんよければ!


何かくそまじめに答えたせいでつまんない回答(笑

2007.07.26 Thursday ... comments(0) / -
#私は如何にして心配するのをやめて水爆を愛するようになったか
感情の制御がうまくできなくて、只管文字にしてアウトプットしてる…。
はやく吐き出してしまわないと、内側で腐る。
ベランダに発泡スチロールを積んでその上に座って、
「Lundry」のジャケットみたいなポーズをしてたら風が気持ちよかったけど、たるいわー…
発散したい!!なにもかも!!

気晴らしにバトンでも!

[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
おー、どんとこーい

●お名前と年齢は?
mercyです。
年は四捨五入で二十です、若いって信じたい!

●今何してますか?
お昼の献立考えつつバトン答えてるよ。

●好きな色の組み合わせは?
水色と茶色。もしくは水色と赤。

●ピアス何個あいてる?
ひとつもあけてません。つけたいけど、開けたくない

●好きなキャラクターは?
クルテク、マイボー、野良黒、ムーミン

●中学と高校で入ってた部活は?
中学時代は新体操・美術・吹奏楽で高校は演劇部です
しょっちゅう部活変わってたな〜。
その割に何も身についてないです何も(まあ、当然か…

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どっちでもかかってこいよ!笑
最近アイマスクのほうが素敵だと気付いた。

●煙草吸ってます?
吸ってないしこれからも吸わない。

●好きな化粧品のメーカーは?
資生堂、ノエビア

●マックのポテトは好きですか?
そこそこすき。あの細さはいい。モスくらいあると食べにくい。

●昨日の晩御飯覚えてますか?
昨日はAちゃんとBALの無印でデリ食べました。
おいしかったよー。

●好きな雑誌は?
買わないんだけど、エイチとか、ダ・ヴィンチ、あと、デボラ、スプーン。

●電話派?メール派?
ほんとはどっちもあんまり好きじゃない。
メールは楽だけどやめ時わかんないし言いたいことがいっぱいある時は打つの面倒だし、
自分のこと超棚にあげるけど返信遅いとイラつくし…かといって電話は私耳遠いし(笑
手紙がすきでーす!とか主張してみる!

●好きなコンビニはどこ?
ファミマ。
色がすてきね!

●甘い物好き?
結構好きなほうだと思う

●お酒強い?
飲まないからわかんないなー

●一番最近聞いた音楽は?
ACIDMAN「the color of the wind」

●フェチとかあります?
実はそんなフェチとかないかもしれないと思う今日この頃ですが、
まあ強いていうなれば二次元フェチ?(うわあ

●好きなブランドは?
あんまりないけど、ローリーズの服は着やすくて好きです。

●子供好き?
苦手。扱い方がわからない。

●今頑張ってることってありますか?
暗殺部隊のあの人と結婚する方法を日々模索してる。

●疲れました?
バトンでは疲れてないよ、だいじょうぶ

●そうですか。
うん、そうそう

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
どうぞどうぞ、お好きにどうぞ

[無駄に色々聞くバトン2]

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
うん、たったいまやったよ

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
うん、いいよいいよー

●お名前と年齢は?
mercy、永遠の16歳☆

●犬派?猫派?
どっちもだーいすき!ってほどではない…なあ…
まあどっちもかわいいよ、うん。

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
クリストファー・ロビン、フック船長、チェシャ猫
なんか邪道ですみません。

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
シャンプー・リンスはチカラ。
体は牛乳石鹸の赤箱。

●好きなおでんの具は何?
こんにゃくと大根。コンビニのおでんだったら白滝。

●恋人はいますか?
うんいるいる、暗殺部隊の剣豪とか夢見るフィフスチルドレンとか赤いのとか青いのとか黄色いのとか

●持ってる服は何色が多い?
暗めが圧倒的に多い。ピンクや黄色は1枚もありませんわ!

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
「the color of the wind」、ACIDMANです。カヴァーだけど。

●今日の晩御飯は?
今日はまだだね。

●一輪車にはのれますか?
乗れないけど、乗れるようにはなりたいね。

●お酒は好きですか?
わかんない。おいしそうだけど。

●SとMどちらですか?
Nです!
もうSとかMとか疲れた


●トマトは好きですか?
うん、あったかいのもつめたいのもいけるよ。
ただ、プチトマトはちょっと苦手

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
もらってないし、あげてない…

●子供は何人欲しい?
1人欲しいなースクアーロとの子供が(あいたた

●自分の名前は好きですか?
覚えてもらえるので、親には感謝しています。

●得意料理はなんですか?
ない!(言い切る

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
金も銀もあんまりすきじゃない…
赤銅が好きです。

●うさぎりんご作れる?
うん、すごおおおおおおおおおーくがんばれば

●家から最寄り駅まで何分?
歩いて2分〜4分!(曖昧

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
基本的にツノ萌えなんだけどね!笑
うさ耳のほうがすきです

●そろそろ疲れましたよね?
うん、だいじょうぶだいじょうぶちょっと肩がいたいだけ

●・・・。
べつに怒ってないよ?!

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。 
お好みで!

[無駄に色々聞くバトン3]

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
うん、やったやった

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
うん、 な〜んでもどうぞ

●お決まりですけどお名前と年齢は?
mercyで、銀河年でいうとキラキラスターシャインです!(もうわけがわからない

●コーヒーブラックでのめますか?
ブラックはむりだー

●好きなドレッシングは何味?
シーザーが一番好きだけどドレッシングはあんまり使わないね。

●初恋の思い出を語ってください。
初恋…ですか……(トロゥマの扉が…
人様に語れるようなもんではござあせん。

●よく買う雑誌は?
雑誌かわない!強いて言うとジャンプ!(おわっとる

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
新しく出た飲み物とか

●子どもにつけたい名前は?
古風な名前がいいな。
男の子だったら惣右介か喜助か佐助かなー。(笑うところ
まあでもスクアーロがつけたらいいとおもうよ。(まだ続いてたこの設定

●身長何センチ?
153!

●好きな季節は?
夏。わくわくするでしょ。

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
フィンランドとか北欧。

●最近買ったCDは?
何にも買ってない!!

●家族構成は?
ダティとマムとシスターズとブラザーと犬だよ。

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
もう終わったよ……

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
移動距離だけだったら1分もかからない

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
あんまりあだなないなー

●どんな財布使ってる?
今はSwimmerのやすっぽいやつです

●掃除好き?
わりとすき。

●髪の長さはどれくらい?
耳下5センチくらいのボブ。

●部屋何畳?
確か9.5畳

●口癖ってありますか?
微妙、くだらない、馬鹿げてる、そうかもねー、いいと思う、あっ

…人を小馬鹿にしているね…

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
めーっちゃくちゃいるよそんなもん。
あいつもこいつも、みんなまとめて嫁にこい!(いや行きたいけど!
今はスクアーロです(半泣き

●このバトン答えるの疲れません?
ううん、つかれてない

●そうですか
うん、だーいじょうぶ

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
暇でしたらどなたでもどうぞーーー
2007.05.11 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#この世界で生きていくには君は優しすぎる
Aちゃんからバトンをもらったぞ!
前はバジルで答えた気がするけど気にしない!解答若干かぶってても気にしない!
お題… 藍染隊長(ここでの藍染は、ホワイトで)

朝、起きたら「藍染隊長」が隣に寝ていました。どうする???

キャーッ(声にならない叫び)
とりあえずおたおたして二度寝(チキンめ!)
胸元におさまりたい…。体温高い気がする藍染隊長。

そんな事してると「藍染隊長」が目覚めた!どうする?

おはようマーシー君、よく眠れたかい?(富士山麓に流るる清水の如き笑顔で)
はっはいおはようございます藍染隊長…!(正座して一礼)
緊張で目があわせられませんぬ…。

「藍染隊長」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理とかねーっての… orz
藍染隊長は私の作るなんかモッサリしたものなんかお召しにならないかも(めそめそ)(;ω;`)
バジルのときみたいにオムライスで「そうすけv」とか書けないので、
ここは唯一作れるお菓子、おせんべいを…っ!(引っ張る)

ぁ嵳染隊長」とドライブ、何処に行く?

もちろん運転は隊長ですよね(´∀`)
隊長はね、ちゃんとカーブでこういうこと↓

してくれるってしんじてる!ていうか絵も字もクソすぎるね…
どこにいきたいって、高速をひたすらぐるぐるまわるのさ…

「藍染隊長」が貴方に一言云ってくれるって!なんて云ってもらう?

マーシー君、眼鏡を返してくれ、眼鏡がないと君の顔がよく見えない。

つかまえてごらんなさーい☆☆☆☆
超マニアックでごめんなさーい☆☆☆☆
ほんとにこんなこといわれたらぶっとぶよわたし。
ちなみにブラックバージョンでは、

君を傷つけていいのは私だけだよ。

極SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS(昇天)

「藍染隊長」が貴方の為に歌ってくれるって!

エエッ…
あんまり歌ってはほしくないなあ…歌うよりは口ずさんで欲しい。
「早春賦」を…。(しぶい

「藍染隊長」が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。

おんぶしてもらって、梅を見に行く。
まあ時期的にあれなんだけどー。時期的以外にも色々アレなんだけどー。
藍染隊長って以外に肩幅しっかりしてるしぜったい背中広いからちょうあこがれる…☆
まあ、それやってもらうにはまずは減量ですけどね!せつない!!

貴方が「藍染隊長」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

えーっとえーっとえーっとえーっとえーっと…五分?はあ?(※ボス口調)
えーっと、そうだなあ、うーん(本気で悩む)
眼鏡がなくて視界が頼りない隊長のお手をとってお庭につれだして差し上げる。
つーかまだ続いてたこの設定…
違うっ、ほんとうはご飯を準備してあげたいの!
藍染隊長、ご飯はどのくらいお食べになります?
そうだね、君のお父様くらいでお願いしようかな。
父ですか…わたしの…
ああ、つらいことを思い出させてしまったね…すまない、マーシー君。
いいんです藍染隊長、どうか気に病まないでください…(ほろり)
マーシー君…!(抱擁)
みたいなね。どんだけ話膨らんでんだよ!私きもい!!

「藍染隊長」に一言。

もうひたすら、好き!!としかいいようがありません…☆
お体に気をつけてこれからも私の王子様でいてください。
死んだら許さないから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

解答を終えて…
ほんっとうに自分の痛さがよぉっくわかりました(撃沈)
もーAちゃんひかないで!!ほんとうになんかもうきもくてごめんなさい!!
私きもいなー…それもこれも藍染隊長、あなたのせいよっ(黙れ
2007.02.23 Friday ... comments(2) / trackbacks(0)
#解答めっけたよ
解答しらべてきたぞー!
(反転!)

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


なんだってさー!
ウワッちょっと地味にあたってるっぽくてこわい!
14とか…うわーほんとにあれだよ…(;ω;`)
2007.02.22 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#春風やわらかく
心理テストバトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

お姫様がでてくる、平凡なおとぎばなし。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

本のちょうど真ん中から一、二ページ前。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

宝石とかばらとか金髪の王子様とか古城に囲まれたハッピーエンド。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ティアドロップ型なんだけど天地が逆。大体7センチくらい。結構厚みがある。
角度を変えたら色んな風にきらきらする。けど、内側になんかちょっと曇りがある。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

黒いローブをかぶった、多分女の人。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。 今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

よくみると細かい傷がついてる。
内側の曇りはとれなかったけど表面はきれいになった。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ヴィエラ

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

道はなだらかだけど坂があった。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

19歳くらい。薄い金髪のこ。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。

…えーと。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

…何で?ひどい…

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。 この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

抜け出せない悲しみの城にとじこめられて鬱屈してしまったかわいそうな魔女。
嫉妬深くて業も深い。
ほんとうは誰かを愛したい。
何か、物質の再構築系が得意な感じ。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

8人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

何か特異な才能がある。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

自分を心から愛してくれるシュヴァリエがあらわれる。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう。)

暇ならAちゃん!
さて、解答しらべてこよう。
2007.02.22 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#君を知らない大人になりたい
【ボンゴレリングバトン】

.椒鵐乾譽螢鵐哀丱肇鵑任后△茲蹐靴お願いします!

よろしくお願いします

▲椒鵐乾譽螢鵐阿鮖つ子の中で、誰が一番好きですか?

スクアーロさん!
次点むくろ、もう実質同列一位みたいなもんです

あなたが守護者になるなら、どのリングがいいですか?

やっぱ雨?!と思ったけど霧もいいなー
幻術使いとかそういうマジカルなの憧れる…
大空もいいけど、わたしじゃ器がね!

っに家庭教師をして頂きたいですか?

あの特訓みたいなアレってことですよね?
りぼーんちゃんもいいけど、ディーノ先生かなっ(´∀`)

イ△覆燭家庭教師をするなら、相手は誰がいいですか?

私あのー何にもおしえたげれないんですけど…
ディーノ先生のおそばでひばりさんを舐めるように見てます。

Ε螢鵐袷菽ダ錣砲覆蠅泙靴拭1濘悗鯀箸爐覆蕁誰のとなりがいいですか?

ごめんこれ捏造なんだけど、スクアーロとボスのまんなかがいいです☆
キャーッもう!

Г疲れさまでした!
最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴にあてはめて、バトンを回してみてください。

Aちゃん→晴かな!
よかったらやってみてくだされ。
2007.02.20 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#Floating in a blue lagoon
恋人バトンを拾ってきたよー!

1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はね、います!キャハ☆

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
んー、まだ一年経ってないです。だいたい8ヶ月くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
初めて会ったときから気になってどうしようもなくて、
本当に好きだったからようやくゲットできたって感じかな。

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
ん、一人だよ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?
今のが一番長いね。

6.逆に一番短い恋人は
一番も何も前のがね…。っていうかだいたい同じくらいかも。

7.恋人を色に例えると?
水色っぽいね。結構個性的なの。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
実はこれといってないんだよね、強いてあげるなら風邪のとき四六時中そばにいてくれたことかな☆

9.浮気願望はある?
浮気はない、愛想がつきたら全て終わる。

10.恋人に一言
今まであなたのことずいぶん傷つけちゃったけど、まだまだ私についてこれるわよね?☆

11.回す人
Aちゃんで!

反転してね→ ※注※ ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。
2007.02.16 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>