unfortunate boy my love

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.14 Monday ... - / -
#笑顔は癖のような感じですよ
 小野でぃ…。

最近はまってるのはニコ動と都都逸です。そんな私。
バイト漬けのストレスがおたく方面に…あわわ
ほんっともう毎日毎日バイトとか…しゃらくせい!!
「やっぱり考え直す気ない?」って言われたけど無言で頷いた…。
いや、無理ですよ…。勘弁してください

とりあえずバイトやめてから一週間ほどはニート気分を楽しんで、
それからまたモリモリ働こうと思います。
とりあえず服が買いたい。ここ2ヶ月くらい何も買ってないという事実
あ、あとDVDの予約…
とりあえず4巻までは買おう、うん。と思ってたのに今日見たらまた情報公開になってて、
ドタチンが歌う…だと?!となり、動揺しました。
drrrのCD、カバーソングコレクションはキャラソンが苦手な私にとってはありがたいです。
声優さんの歌を聞くという文化がないもので…ハードル低くて助かる。
それにしてもカバーとは、斬新な試みだなあ。
一応二次元とか三次元の問題は脇に置いて普通にカバーする分には問題ないのかな。
とりあえずドタチンが歌う… まあ歌うわな、そら歌うわな…中村さんだもの・・・
折原さんはもう恋愛サーキュレーションでいいんじゃないかな?だめですか。すいません。
とりあえず3巻のしずちゃんのお歌のジャケットは着物とかいいんじゃないかな?!
新人演歌歌手の全国行脚風に…。
期待してます。
リンダリンダは紀田くんにあいすぎだとおもうのね…

あ、あとこれちょっと欲しい http://www.itempost.jp/detail/2/PA01051299/18782892/
他にもなんか地味に気になるものがちらほらと・・・

そういえば友達から借りた恋愛睡眠のススメ見終わった
面白かった!けど、よくわかんなかった。でも好きだな!
フランスのエッセンスにミュージックビデオのテイスト、人間の狂気と欲望。
ビジュアルはどこまでもかわいく優しいのに、その下を這うように流れるエロスとカオス。
なんかね〜雰囲気を楽しむ映画って感じ。
手作り感と、エフェクト満載のビジュアルのコントラストがユニークなんだけどはまる。
とりあえず女の子はみんなかわいかった!
「傷つけたくないから先に相手を傷つけるけど 自分を守ったようで実は自分が傷つくんだ」っていうギイの台詞はこういう心理は人間ならあるよねって思った。
ステファンがかわいかった…。
こういう危なっかしくてちょっとおかしい子は共感してしまう。
ロマンチストをこじらせてアブない人になっちゃったみたいな。
うーん。多分好き嫌いすごい分かれるような映画。
でもさすがミシェル・ゴンドリーだな!と思いました。とにかく独特。
ステファンとステファニーはともかくもうかわいくて…!いたいけというの?
健全なところと不健全なとこの落差も激しい。
うーん。もっかいみよ。
映画観たい!NINE!!
2010.03.17 Wednesday ... comments(0) / -
#大好きおにいちゃん
 やばい…drrrがどこもかしこも盛り上がりすぎな件。
需要と供給がすさまじすぎてすごい、超巨大市場…!
多分夏とかには薄い本がゴッサリ出るんだろうなと思われる。
わたしは新セル本なら欲しい。
っていうかやっぱりしずちゃんがかっこよすぎてんも〜だいすきすぎる!
しずちゃんは…おにいちゃんだから…
ハア〜〜
エプロンつけてほしい…
しずちゃん、ラブ!
欲望の赴くままに一巻を読みきった。以下続刊?上等だかかってこい


<7話感想>

ちっちゃいしずちゃんかわいいいい
っていうかあれだ、もっと好きになりました
しずちゃんは
バーテン服とか金髪とか長身とかいーざーやぁーとかそんなんももうたまらなく好きなんだけど
茨を背負った人だから好きなんだわと思いました
アレルヤとかもそうなんだけど
傷つけたくないのに傷つけてしまうとか 不器用な
自分じゃどうしようもできない闇を抱えて葛藤してるような人に どうにも弱い
だからますます好きになりました あーだいすきしずちゃん
新羅とセルティがいちゃいちゃしててすごくテンションがあがった。
セルティの鳩尾正拳突きたまらん…
っていうか松屋ァァアアアア
どこの松屋にいったらあんな…おおお。
もうなんかあれだ、サイモンになりたい。
シズーオースシクウネーシシュンキオワタカーって言ってたい。
高校生のしずちゃんはすごく小野でぃクオリティのいい声だった
折原さんの悪い顔もえる… つか折原さんこの時代からVネックとか!
しかしトラックはやりすぎじゃないかな… しずちゃんいじめないでくれっていうか
んだが新羅んちで手当てされてる折原さんはステキじゃった
なんだあのぞんざいな態度!うざい!!笑
そんでセルティほんとやさしいですね!!もうあの、セルティのお嫁さんになりたいんですけど!!
セルティがいたら安心だ…
とりあえずしずちゃんが幸せだったら私はもう言うことはないんだ…
幽くんのことはまだよくわかんないけど
幽くんから貰った服を大事にしてるしずちゃんが好き
いいおにいちゃんだーーー


</7話感想>


今週末また実家帰るけど ほんと私将来どうするんだか…今から憂鬱
しずちゃんのとこに永久就職したいです…orz
2010.02.19 Friday ... comments(0) / -
#because of you
 今日は現実から逃げ出したかったのと一日中ヒマだったので年始?から?ずっと見てなかった00を見ました。






・・・・うん・・・・。
いや・・・あ・・・あー・・・うん・・・うん・・・・えっと・・・・
うーん・・・・・
あっ、・・・・・・・あー・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずOPは、事前情報一切なしで見たんですが一回目から割とスンナリ受け入れられた。
いい歌だなーと思った。裸…裸が…乳が…
EDはもうあのやばいです。いとうゆなほんとすげえ…なんていうかほんと・・・うあああ
いい歌でした。きれいな絵でした。きれいすぎて悲しくなりました。
なんっ・・なん・・あの・・・巨神兵みたいなガンダムとかさ…服とかさ…も…やめてよ!!

そんなわけで本編は一応全部補完しました。
・・・やっぱ私…アレルヤのことすきなんだあ・・・・・・・・・・・・(涙)
マリーがいるってわかってる、だけどやっぱ私、アレルヤのことが一番好きなんだもん…
てか00見て…
あーもう私、恋とかしてる場合じゃねえ原稿しんと。
て思いました。
あーでも…どっちかっていうとアレルヤが欲しい。
何言ってんだもう。頭おかしいわ。いろいろ。
とりあえず…春休み中に元気回復したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじで
2009.02.03 Tuesday ... comments(0) / -
#I love, and love, but love, still love.
 00/11話
※今週から私も感想系は続きを読むに収納することにしました。
見てる人なんかいないだろうけど一応…ね。
続きを読む >>
2008.12.14 Sunday ... comments(0) / -
#ivy
 そうだ今回はちゃんとリアルタイムで見ましたよ00。
感想書くの苦手なんで色々がーーーっと端折りますがアレルヤに関するエトセトラはだいぶ平気になってきました。
ミレイナはかわいいけど乙女の勘は自重してくれ☆
だけど今回はなんといってもティエリアだろう…
なんか動きがかつてないほど機敏だった。
ダンスシーンがすっげえええええええと思った。不覚にもリボンズに惚れかけた。
そして女装してるのに男前なティエリア…なんか二期のティエリアはほんと男気溢れてるなあ。
後半の刹那とルイスにビリーが…のへんはほんと手に汗握ったよ!笑
ビリーお前…^p^ 
あとなんかパーティー出たいなって思った なんとなく
サーシェスが出てきたとき「またかよ!^p^」と叫ばずにはいられなかった…
しかし二期、ほんとどうしようってくらい毎回面白い すごいことだな。
そういえばティエリア女装してるときの声どうなってんのあれ…まさか神谷さんじゃないだろうし…謎。

明日はおふかいだーーーーーーーーーーーあ
早く寝なきゃ…

2008.11.23 Sunday ... comments(0) / -
#「俺の恋が先週終わったんだ」
起きたら17時半ジャストでした。^p^

おまっ…こんな大事な回寝過ごすとかほんと万死!とキョドりつつ
とりあえずパス教えてもらって待ち受けだけ取ったらちょwwwwwまwwwwwwってなり、
なんなんなんなんなんなんなん?!って心がすっごいざわついたのでいてもたってもいられず風呂入りました。
その間泰然自若だとか心頭滅却だとかミスターブシドーだとか念じていたのですがだめでした。
その後風呂あがってキバ見てたらもうあがってたので見てきたんですが…

………orz

いやへこむとこじゃないじゃない…?アレルヤもマリーも死ななくてよかったじゃない…
むしろ輝かしい二人の前途を手放しで祝福してやるとこじゃない…?
だけどどうしようもない速度で落ち窪んでいく私の心のみにくさよ
ウウッ…ウウッ…(すすり泣き)
いや〜ほんとアレルヤ幸せになってよかったね心の支えを得てよかったねマリーもよかったよね結果オーライでよかったよねほんとよかったよね〜…ウンほんと…よかっ…よか…

…僕の魂は穢れている………orz

すいませんねほんと…
でもマリー死ななくてよかったよ、そこはほんとに思うよ、
マリーが死んだら一生アレルヤの心は影をまとうことになるから、さ…
死ぬことによって彼女が永遠に彼の心を支配してしまわなくてよかった
とりあえずアレルヤとマリーをめぐるあれそれが落ち着いたのはある意味で心の安寧にはなりえたのであるがそれでもなおひとりでに冷や汗をかいていくわたしの心よ…
だめだアレルヤに関しては冷静さを失う…
もういいよ君たち幸せになっちゃいなよ!キスでもなんでもすればいいじゃない!!(血の涙)
もうどんまい☆って言ってくれるアレルヤはいないんだよ…
はい負け犬の泣き言でした。ひどくみじめなきぶん^^
いやほんと嬉しいっていうかよかったねっていうのはあるんだよ…あるんだけどさ…何だろうこの鳥の巣症候群的喪失感…

とりあえずセルゲイさんできた男だ。
色々萌えもあったけどなんか複雑な心境ですよ^^
MSのままマリーに「もう離さない!!」のアレルヤには心臓ぶち抜かれたけどブシドーの自己中っぷりはいかんな
刹那がやわらかかった
それにしても一山越えたと思いきや次回からティエリア編に入るしまだアリーやらさじとルイスやらの核心的問題が山積みになってるかと思うと心臓疲れますねホント…


心臓疲れるといえばSHTも。
今週のキバ。

名護イクサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!
久々に名護イクサって言うか今回は全面的に名護さんのターンでしたね!!!
んもー久々に名護スタンダードファッションだし燃えた萌えた!
うん、これを00の後に見ていれば…っていうのは言わないことにしよう。はい。
今回の名護さんはどうしたの?!ってくらいかっこよくてびっくりしました。
名護さんが渡に対してあそこまで真剣になるとは思わなかったよ…SHTの看板しょってたてるねってくらい今回は名護さんがヒーローだった。
っていうかあそこでfight for justiceのイントロ流すとか…!!やっぱイクサかっこええ!!
もう今は名護さんと恵が好きすぎる…そのまま二人で渡を救ってやってくれ!!
一方、残り10話もないってのに再びお化け太郎に戻ってしまった渡。
渡…つらいのはわかるが… 病 み す ぎ!!!
しかしそんな渡の仕掛けるトラップに臆することなく立ち向かう三人がいじらしすぎる…
名護さんほんと今回かっこよかったなあ…ジャケット脱ぐし!ペンチ取り出すし!!
嶋さんと太牙はやっぱり幼いころにつながりがあったのか…
ていうかDN-O1キターーーーーーーーやっぱかっこええ…!!!
太牙は声もいいしほんと最高ですね!!深央ちゃんがどんどんイヤなキャラというか女王様然として来てる感は否めないがそれでも好きだぜ…。
てか渡を好きなのはわかるけど…「愛してやるんだ」とかいうとふじょしが騒ぐ…orz

それにしても健吾、ギスギスしすぎてて怖い…
過去編ではまたしても真夜を襲うゆり。しかし華麗にかわされる。
「あの女は殺さない。命より大切なものを奪ったから…」
真夜…((((;゜Д゜)))
一人の男をかけて二人の女が争い合うなんて、悲しすぎて見てられないよう。
そして音也の心はもう真夜のものになってしまったことも…それを知りながら、果敢に向かっていくゆりも…
真夜の純真さが怖いっす。塩握りのくだりはかわいかったけど…

名護イクサの爆現は、タイトルにもそう付いちゃってるくらいなんでスタッフが視聴者の意を汲んでくれたのでしょう^^けど名護さん、自分で言っちゃったよ!!笑
そしてサガまで現れて名護さんピンチ!どうなる次回?!

もーーーーーーーーーーとにかく今回は、名護!!としかいいようがないね。東映GJ。
ほんとキバどうなるんだろう…
とりあえず名護さんのおかげで、霧島さんとかアレルヤにかんしてのモヤモヤが少し払拭された…
死ぬことが、生きることよりも強く、人の心に何かを残すこともある。
死ぬことで、その人の心を永遠に縛ってしまうことだってできるかもしれない。
その人の心を、自分のものにすることも、握りつぶして、粉々にしてしまうことも。
死ぬことは、単なる消滅じゃない。どこかの、だれかの、人の心に、新しく何かを残す。
その人の心の中で、影となり闇となって、自分の新しい時間を始めることができるのだ。
死ぬというのは、そういうことだ。
だから生きている人間は、死んだ人にはかなわない気がするの。
そう思うと、生きている内にできることの全てに、意味なんかないんじゃないかって思うけど、
それでも、生きていれば、それが書き換わる日も来るさと、信じて。
何となく、そんなことを思いました。思っている。いつも。
寄る辺ない儚さを感じながら。
2008.11.16 Sunday ... comments(0) / -
#アレルヤ奪還作戦
見ましたよ。
3話。
アレルヤ奪還作戦。




まず、アレルヤ痩せた?というのが全体としての印象。
顎がとがって眼がギスギスして態度に焦燥と苛立ちが隠せないアレルヤ・ハプティズム24歳は大変なものを奪って以下略。
ああ〜〜〜〜アレルヤかっこいいよううううう
やっぱり私はアレルヤなんだなあ(何度目って感じですが)
久々にしゃべってうごくアレルヤはほんっとうにほんっとうに癒しでした。
神様、アレルヤをつくってくれてありがとう…
もう今日はアレルヤのことくらいしか覚えてません!!
以下気の付いたことなど(時系列ぐちゃぐちゃ)

●ソーマの苗字はなんかパシ…なんとかパシフィック的な感じだった
●アレルヤはほんとマリーしか見えてない…
●囚人服…
●セルゲイさんの息子の声が気にかかる
●ソーマのほうが階級上なのか
●アレルヤは二期の情緒不安定担当
●ミレイナ「大胆ですっ!」←申し訳ないくらい笑ってしまった…いつか使いたいw
●スメラギさんが復活
●ライル「かわいい教官さん」 狙い過ぎなんじゃあ…
●ティエリア「アレルヤが?!」 ときめいた
●刹那、アレルヤを解放するとき、もっとほかのやり方なかったのだろうか…荒っぽすぎる!
●刹那「ドアカラハナレロ!」 wwwww
●ティエリア「収容所にこんな名前が」 このまわりくどさ^p^
●全体的にティエリアの男前度というか漢気?がすごい
●ライルも狙い撃った…
●ティエリア「残りの二分で助けたらどうだ?」 なんか今期はティエリアがすごい刹那に絡むね。
●アレルヤ「くそっ!」 ドキューン
●アリオスたんのお迎え…無人でも動くんかすごいな
●てかほんとガンダムに乗りてえ!!!マイガンダム欲しい!!!
●「必ず君を迎えに…」 アレルヤ…
●アレルヤの「r…ロックオン?!」にもだえた
●びっくり顔フェチにはたまらんです。
●てかその前になんか飲んで尋常じゃないほどリラックスしてるアレルヤたまらん。
●てかそのインナーまだ着とったんか!!^p^
●そんで顔赤らめるとかおまっ…ほんとかわいいなドチクショウ!!
●ライル「そのリアクション飽きたよ」 かっこいい…
●ティエリアの表情がもうあの、菩薩…
●「おかえり」って!「ただいま」って!!!
●ティエリアは自分が変わったからかものすごく余裕に満ちていて素敵だと思いますどうぞそのままで…
●やっぱ神なED


次回はフェルトとライルが…フェルトの心がボロ雑巾みたいにならないことを祈ってるよ。
どうでもいいけど今回の待ち受け、設定したら完璧情緒不安定な人みたいに見られそうで怖いです^^
2008.10.19 Sunday ... comments(0) / -
#ツインドライヴ
00二話見ました。
もうちょっとまってまずこれ言わせて!!!

ED最高!!!!!!

ちょっとED…すげえよ!!!
ED石川さんだっていうからかなりwktkしてたけど期待値を300位上回った。
もうあの…すごいです。涙出そうになった。美しすぎてもう…
なんかあの、ほんとすごい
ロックオンと絡んでる銃持った人は誰なんだろうとかさじとルイスとか同胞と決別するかのごとく鏡を撃ち砕くティエリアとか比喩的でファンタジックで美しくて儚くてもうたまらんかったんですがアレルヤとソーマっていうかマリー?が空の戦場に寝転んでるところがもう何とも言えずウウッてなった。
わたし こういうの すごい だめ!!!!
だめなの!こういうのほんとだめなの!!(´;ω;`)ブワッ
戦争映画とかでこういうのされるとだめなの!!もうあの…ツボ抑え過ぎだ!!
曲も最高だったよ、サビ入ったとこで全身さぶいぼだった。なんていい曲なんだ伸びる声が美しすぎる。
見た直後そっこうアマゾンにいって買うぜPrototype!って思ったら発売12月でズコーンってなりました。
なんという焦らしプレイ…^p^
とにかくすごいよかったよ!!!!

本編感想(時系列ぐちゃぐちゃ)

●ティエリアはメットオン時髪型がエアリー
●こっちのほうがすきでs…
●ミレイナはですっ子
●相変わらず素晴らしいOP
●ライルは弟だったのか…双子なのかとも思ったけど双子だったら名前で呼ぶよね?多分。
●スメラギさんがえらい飲んだくれてるけどそれ以上に世話を焼いてるカタギリが…
●すっげえいやなやりかたでスメラギさん連れ戻す刹那
●↑これはほんとやばいと思った^^ 
●スメラギさんは二年間いたのか。なんか男女のにおいがぷんぷんするぜ!大人って不潔よ!
●ビリーがカワイソス。
●そして意外とあっさりCBに加入するライル
●そのころトレミーではラッセとミレイナがさじの世話を焼いてるわけですが部外者にデータベース見せちゃっていいのかミレイナ?!
●赤ハロかわいい
●ラッセとミレイナの身長差グレイトジョブ
●全体的にラッセの好感度が上昇
●しかしそれ以上にカタギリの好感度が上昇
●酒を片づけながら一人キレるカタギリからムスカ臭がした
●二期はカタギリを推すよ!ポニーじゃなかったらな!!
●てかグラハム、顔がぐしゃぐしゃになったから仮面をつけてるもんだと思ったけど、意外ときれいだよね。意味がわからん。このかっこつけハム男!!
●ソーマまで巨乳になったことに驚きを隠せない。00は貧乳を駆逐しすぎです!!
●りゅーみん…^p^
●エクシアが最初からクライマックス
●まさかトランザムくるとは…!
●ライルとニールは若干違って見えるけど(顔が)描き分けてるのかな、一緒なのかな…
●フェルト…
●捕虜アレルヤはあはあやっぱり私はアレルヤのループから抜け出せない…
●リボンズとリジュネさんが竹宮恵子とかそれ系に見える。
●ああアレルヤ…


なんか全体的に最初から悲痛な雰囲気漂う二期だけど、それでもやっぱり楽しみです。
とりあえずOPEDがほんといい仕事。
でも私は目下アレルヤが気になってしょうがありません。
やっぱマリーとはただならぬ関係なんだろうなあ…じゃなきゃあんなきれいなEDにはならないよ…。
もうこの際どうなってもいいから生きていてくれ!!
わたしにとってアレルヤは、I won't last a day without you.
あなたがいなくちゃはなしにならないのです。だからどうか生きていて…!
もうな…二話にして視聴者の心はクライマックスだよ。まじで。
期待してるよすたっふ!!!
どうでもいいけどこの記事かいてるときiTuneさんが空気読み過ぎて正直こわかった

追記
マイスタ全員分のキャラ(クターイメージ)ソンのタイトルがようやっと決まったようですな。
アレルヤの聴いたらなくかもしれない。だってたいとるが。
以前^p^ってなったろっくおんのはCWソングだったようです。聴きなおさんと
ティエリアさんのCWがとりあえずすごくきになる。意味深すぎて。ていうかジャケットが…^^
なぜアレルヤが4番手なのかはおおいに気になりますが楽しみにしときます。wktk!
2008.10.13 Monday ... comments(0) / -
#天使再臨
本格的に風邪だ…
鼻がジュルジュルする…だるい
けど00は見た!!

なんっていうかもう…
アレルヤアアアアアアアア!!!!!
刹那かっこよかったティエリアもかっこよかった、
だけど最後のアレルヤで全て持って行かれた…

最初に出てきたシーリンの上司みたいな人がかっこよかった

ソーマとセルゲイさんは完ぺき親子だったね…
セーターは平和の象徴ぉおお!!!
なんだろうあのあったかい恰好は…そんで例の話とは一体…
養子にならないかとかそういう系?

ミレイナもかわいかったがミレイナの後ろからさも当たり前のように出てきた
イアン・ヴァスティに悶えた くおおかっこいい…

刹那の動きが俊敏だった
敵をばったばったとなぎ倒し、噛み終わったガム状のものを投げつけ爆破させる刹那。
ルイスはやっぱり軍に入っていたか…
そんで旧式ガンダモで立ち向かうもやられかけていたらティエリアきたーーー!!!
キャノン?の量が増えてた。機動性も心なしかアップ。
セラヴィーってこれのことか。
刹那を伴いCBに帰るティエリア。さじまでついてきた…
なんかティエリアがすごい人間らしくなってていいなあと思いました
ティエリアは怒る係って感じだったのに諭すことや叱ることもできるようになっていた…感動

スメラギさんはカタギリのところにひっこんでいた
いったいなにがどうしてそうなったのか…カタギリおいしいな
最後拘束されているアレルヤ…ああもう大好きだよ…
OPすごいよかった!!アレルヤがもう…美しすぎた…天使すぎた…
ロックオンが狙い打った時鳥肌が…!
クリスとリヒティーまで出てくるとかほんと…ウアアア
ちっちゃいアレルヤがたまんなかった…この少年が十何年後には筋肉マンになってると思うとたまらん滾る!
音楽とあっててすごいよいOPだったと思います!

最後たばこ吸うロックオンに萌えた
てかもうライルで決定なんだね…ライルについて制作側から一切説明なしだったなあ…
ファンの認知度は高いからそれはそれでいいけど
あの最終回でライルの存在に気づいた人がどれだけいるんだろう…
アンドレイは鼻声だったなあという印象
てかソーマアンドレイの存在知らなかったんか!てっきり息子の嫁にかと思ったら違った!

やあなんか心配してたけどすんげーーーーーーーー面白かった!!!!
調子に乗って待ち受けまでとったらフラッシュ待ち受けでいやがおうにも設定せざるをえなくなり現在メインディスプレイに武力介入されています!!
うんほんと面白かった!とりあえずアレルヤこっちおいでハアハア…!
もう私…やっぱアレルヤだなあ…。
とりあえず次回すごい楽しみです!期待しているよ黒田!!
次回予告ではロックオン(ライル)とフェルトが会っちゃうぽいですね…
ロックオンと同じ声同じ顔だけど性格最悪とかでフェルトが泣いたりしないか心配だ。(SEED DESTINY)
あとグラハムは、乙女座関係ないだろ…^^

とにかく面白かった!
風邪なおれー…
2008.10.05 Sunday ... comments(0) / -
#world end
ギアーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たよ最終回…
うん…
なんか…
すっげえ悲しい。orz

話は破綻してなかったと思う、けど、ルルーシュが……
やっぱりな、とは思ってたけど、やっぱなんか悲しいものがあった。少し。
あのギアスのキャラが死ぬ時って眼が落ち窪むというか隈みたいなんできるじゃないですか。
ユフィんときもシャーリーんときもロロんときもあの何とも言えない表情が胸を劈いた…。そして今回も例にもれず…。
というかスザクの墓碑を見たとき(結局違ったんだけど)胃の腑が凍った。え?ウソ…みたいな。
スザクとルルにはやはり何か同等の咎のようなものが残るのだろうとは思ってて、
結果的に一人は死に、もう一人は社会的な自己を剥奪された。
スザクは死ななかったけど…生きてるからいいとかそういうことではないよね
大団円で終わるわけはないとは思ってたけど、いざ終わると…さみしい。色んな意味で。
あ納得がいってないとかそういう意味ではないです!全体としてはよかったです!!
ギアスという世界の終焉としては完ぺきだったと思います。ただキャラへの愛が未練たらしく尾を引いてるだけで
とりあえずほんとお疲れ様でした!ありがとう!!!
ものすごく精度の高い、密度の濃いアニメでした。
最後ね…シュナイゼルがすごいあられもない格好で…この人は結局なんだったんだろうと不覚にも思ってしまいましたがその後のナナリーの慟哭ですべてが消え去りました。この子が大声をあげてないたとこなんか見たことなかった。鳥肌が立ったよ…。つらい、つらいなあ
ヴィレッタと扇とかお前らなんなんだよと思ったりもしましたがもうこの際どうでもいいです。
とにかくモヤモヤのないいい最終回でした!!
さあそんで来週はいよいよ002期!!!はやーーーーーーーっ!!
2期まてねえよとか言ってたのにもう2期だよ!だからわざわざ昨日夜更かしして最終回見ちゃったよ!!笑
ホント楽しみすぎて胃が痛いくらいです、2期。それに比べて00は…ってならないことを本気で期待してるよ!(二度目)




追記:だがしかし扇がのうのうと幸せになってんのはやっぱもやっとするぜ
アーニャとジェレミアのみかん畑はすばらしいとおもうけども
2008.09.28 Sunday ... comments(0) / -
| 1/8 | >>